バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#456 [サンクス]
>>452
高いですね
ヤフオク探せば?

>>453
なぜか450が酔っ払いの声で脳内再生されて・・・
文章もいつもと違ってみえたし
って454と455は別の人が打ってるのか

⏰:11/06/29 20:57 📱:SH02A 🆔:twXWyJwQ


#457 [匠]
だよな。高すぎだよな。
安くても800だよ。
アレクサンダーも同じくらい。
別のとこで調べてみるか。
時雨のとこ、安くてもうらやましい。

⏰:11/06/29 20:58 📱:945SH 🆔:codYLcpg


#458 [匠]
サンクス
ヤフオクだとあんまなかったよ。昔のやつはないみたい。
オリハルコンもアレクサンダーも2、3枚くらいしかでてなかった。しかもそれに入札がいるから高くなるね。

⏰:11/06/29 21:00 📱:945SH 🆔:codYLcpg


#459 [匠]
道化姫にブラックスターなんてあるんだね。
欲しい気もするが、コレクションになるだろう。

⏰:11/06/30 17:31 📱:945SH 🆔:jKurMTOM


#460 [サンクス]
ここに来るみんなとトレードできたらいいのに

⏰:11/06/30 17:34 📱:SH02A 🆔:JNn3tvDg


#461 [サンクス]
ゲームジャパン売ってないorz

⏰:11/06/30 17:55 📱:SH02A 🆔:JNn3tvDg


#462 [匠]
こっちも売ってないよ。
使うとは限らないが。
サンクスの言う通り。
トレード出来ればいいんだけどね。
郵送にする?

⏰:11/06/30 18:35 📱:945SH 🆔:jKurMTOM


#463 [サンクス]
5店目・・・撃沈
明日こそブラスタをゲットするぜ

郵送ですか、まあ機会があれば

⏰:11/06/30 19:58 📱:SH02A 🆔:JNn3tvDg


#464 [匠]
ぶらすた?
なんだろ?

機会あればいいね。
でもサンクスの場合ほとんどもってそう。

⏰:11/06/30 20:12 📱:945SH 🆔:jKurMTOM


#465 [サンクス]
(ブラ)ック(スタ)ー

リアルラックがないから持ってない、欲しいカードが結構ありますよ

⏰:11/06/30 20:44 📱:SH02A 🆔:JNn3tvDg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194