バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#457 [匠]
だよな。高すぎだよな。
安くても800だよ。
アレクサンダーも同じくらい。
別のとこで調べてみるか。
時雨のとこ、安くてもうらやましい。
:11/06/29 20:58
:945SH
:codYLcpg
#458 [匠]
サンクス
ヤフオクだとあんまなかったよ。昔のやつはないみたい。
オリハルコンもアレクサンダーも2、3枚くらいしかでてなかった。しかもそれに入札がいるから高くなるね。
:11/06/29 21:00
:945SH
:codYLcpg
#459 [匠]
道化姫にブラックスターなんてあるんだね。
欲しい気もするが、コレクションになるだろう。
:11/06/30 17:31
:945SH
:jKurMTOM
#460 [サンクス]
ここに来るみんなとトレードできたらいいのに
:11/06/30 17:34
:SH02A
:JNn3tvDg
#461 [サンクス]
ゲームジャパン売ってないorz
:11/06/30 17:55
:SH02A
:JNn3tvDg
#462 [匠]
こっちも売ってないよ。
使うとは限らないが。
サンクスの言う通り。
トレード出来ればいいんだけどね。
郵送にする?
:11/06/30 18:35
:945SH
:jKurMTOM
#463 [サンクス]
5店目・・・撃沈
明日こそブラスタをゲットするぜ
郵送ですか、まあ機会があれば
:11/06/30 19:58
:SH02A
:JNn3tvDg
#464 [匠]
ぶらすた?
なんだろ?
機会あればいいね。
でもサンクスの場合ほとんどもってそう。
:11/06/30 20:12
:945SH
:jKurMTOM
#465 [サンクス]
(ブラ)ック(スタ)ー
リアルラックがないから持ってない、欲しいカードが結構ありますよ
:11/06/30 20:44
:SH02A
:JNn3tvDg
#466 [匠]
ぶらすたってヴァンガードかと思った。
ちなみにサンクスの欲しいカードってなに?
みんなも欲しいカードある?
:11/06/30 21:14
:945SH
:jKurMTOM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194