バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#481 [月読]
かきPさんありがとうございますm(__)m
:11/07/02 14:24
:SH03B
:KwY3mUB2
#482 [かきP]
いえいえ

でも重複するやつもあった気が....
:11/07/02 14:46
:SH03B
:i7.wv052
#483 [匠]
そう。重複するのは、
暴風と強襲、
数字ついているやつ。
だったはずf^_^;
てかかきP久しぶり、元気?
:11/07/02 16:18
:945SH
:Ky9pYkO2
#484 [匠]
サンクス
ブラスタゲットできたよ。一冊だけあった
:11/07/02 16:46
:945SH
:Ky9pYkO2
#485 [サンクス]
いいな〜
今日は本屋巡りするつもりがショップでフリー三昧(笑)
>>483キーワード能力は基本、重複しないよ
:11/07/02 17:52
:SH02A
:ZakfhWiE
#486 [匠]
あっ重複しなかった。
月読、かきPゴメン。間違ってた。
そしてサンクスありがとう。
:11/07/02 20:03
:945SH
:Ky9pYkO2
#487 [かきP]
お久しぶりです
ずっと黄色使ってたら、やめたくなったので笑っ
今紫緑を使って楽しんでます笑っ
:11/07/02 22:56
:SH03B
:i7.wv052
#488 [サンクス]
ガンスリ用の緑がいいかんじになってきたぜ
ナナフシが良い仕事をするんだな、これが
:11/07/03 17:14
:SH02A
:L0XoMgE6
#489 [匠]
かきP、黄辞めたんだ。
緑紫、デッキみてみたい。
一度バトルしてみたいね。
サンクス
ガンスリって近場でやってる?サンクスの緑もみてみたい。
一回時間合ったらみんなで、総当たり戦かトーナメントしてみたいね。
:11/07/03 18:47
:945SH
:jqeCwYdU
#490 [サンクス]
てかMAX用
緑っても前の木星北斗を変えたやつです
ルナテック×3
木星魔龍×3
北斗(緑)×3
キャンサード×2
ゴクラクチョー×3
シベルザ×2
メイパロット×3
ダンデラビット×3
イグアバギー×3
マッハジー×3
マネキキャット×3
ゲッコグライダー×3
オオヅツナナフシ×3
トライアングルトラップ×3
ガンスリなんで速攻よりの殴り合いのデッキです
:11/07/03 20:13
:SH02A
:L0XoMgE6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194