バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#482 [かきP]
いえいえ

でも重複するやつもあった気が....

⏰:11/07/02 14:46 📱:SH03B 🆔:i7.wv052


#483 [匠]
そう。重複するのは、
暴風と強襲、
数字ついているやつ。


だったはずf^_^;

てかかきP久しぶり、元気?

⏰:11/07/02 16:18 📱:945SH 🆔:Ky9pYkO2


#484 [匠]
サンクス
ブラスタゲットできたよ。一冊だけあった

⏰:11/07/02 16:46 📱:945SH 🆔:Ky9pYkO2


#485 [サンクス]
いいな〜
今日は本屋巡りするつもりがショップでフリー三昧(笑)

>>483
キーワード能力は基本、重複しないよ

⏰:11/07/02 17:52 📱:SH02A 🆔:ZakfhWiE


#486 [匠]
あっ重複しなかった。
月読、かきPゴメン。間違ってた。

そしてサンクスありがとう。

⏰:11/07/02 20:03 📱:945SH 🆔:Ky9pYkO2


#487 [かきP]
お久しぶりです
ずっと黄色使ってたら、やめたくなったので笑っ
今紫緑を使って楽しんでます笑っ

⏰:11/07/02 22:56 📱:SH03B 🆔:i7.wv052


#488 [サンクス]
ガンスリ用の緑がいいかんじになってきたぜ

ナナフシが良い仕事をするんだな、これが

⏰:11/07/03 17:14 📱:SH02A 🆔:L0XoMgE6


#489 [匠]
かきP、黄辞めたんだ。
緑紫、デッキみてみたい。
一度バトルしてみたいね。

サンクス
ガンスリって近場でやってる?サンクスの緑もみてみたい。

一回時間合ったらみんなで、総当たり戦かトーナメントしてみたいね。

⏰:11/07/03 18:47 📱:945SH 🆔:jqeCwYdU


#490 [サンクス]
てかMAX用

緑っても前の木星北斗を変えたやつです

ルナテック×3
木星魔龍×3
北斗(緑)×3
キャンサード×2
ゴクラクチョー×3
シベルザ×2
メイパロット×3
ダンデラビット×3
イグアバギー×3
マッハジー×3

マネキキャット×3
ゲッコグライダー×3
オオヅツナナフシ×3

トライアングルトラップ×3

ガンスリなんで速攻よりの殴り合いのデッキです

⏰:11/07/03 20:13 📱:SH02A 🆔:L0XoMgE6


#491 [月読]
皆さんってマジックやネクサスってどのくらい入れてます??

⏰:11/07/03 21:30 📱:SH03B 🆔:BQewgHqQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194