バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#42 [月読]
時雨さん
ネットだと約3000円ぐらいはしてましたよ
:11/06/07 18:29
:SH03B
:BVF91Vn6
#43 [時雨]
なら中古屋で1000円くらいで売れるかな?
:11/06/07 18:36
:beskey
:R01cq04k
#44 [サンクス]
バトスピのホロ見づらいよ・・・
ライジングはまだしも我が友とルナ友はぱっと見間違えるorz
:11/06/07 18:40
:SH02A
:qgnNKK5U
#45 [匠]
今は店でも1500以下くらいじゃないから。下手したら1000以下の可能性もある。
新弾でるとそっちのが高くなるから
:11/06/07 18:40
:945SH
:EFf.iNNA
#46 [時雨]
まぁ、1000円いったらいいや(⌒〜⌒)
ありがとう匠さん、月読さん(≧∇≦)
:11/06/07 19:47
:beskey
:R01cq04k
#47 [匠]
時雨
トレードしたほうがいいかもね。欲しいカードあるなら。
:11/06/07 20:31
:945SH
:EFf.iNNA
#48 [時雨]
でもホロと交換する物が……
:11/06/07 20:50
:beskey
:R01cq04k
#49 [匠]
時雨が欲しいものだよ。ホロだからホロじゃなきゃダメってことはないし。
ホロだと裏Xレアとも交換できるかも。
:11/06/07 20:57
:945SH
:EFf.iNNA
#50 [匠]
ジークヴルムにするブレイブってノバ用なのか?
:11/06/07 22:06
:945SH
:EFf.iNNA
#51 [かきP]
みなさんトレードもされるんですか??
:11/06/07 23:17
:SH03B
:S7zO.b3Q
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194