バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#504 [匠]
月読
よかったじゃん。デッキ強化したらバトルしようぜ。

サンクス
強襲ってあんまなくない?
粉砕てかデッキ破壊系はたくさんあるような気がするんだけどね。

⏰:11/07/06 21:31 📱:945SH 🆔:JrhwDRME


#505 [かきP]
ライフチャージ欲しす

⏰:11/07/06 21:46 📱:SH03B 🆔:OIUvbOyY


#506 [月読]
でもやっぱりオリハルコンゴレムやアレクサンダーはなかった(:_;)

⏰:11/07/06 21:52 📱:SH03B 🆔:0v6dl1UE


#507 [匠]
かきP
ライフチャージって究極だっけ?一枚制限だったような?

月読
オリハルコンとアレクサンダーはないんだ。こっちはあるがいまだに激高、
まだ安いとこ行ってないけどペンドラも高い。

⏰:11/07/06 22:04 📱:945SH 🆔:JrhwDRME


#508 [サンクス]
>>504
確かに数が少ないけど、手に入りやすいシー・サーペンダー、フォート・ゴレム、レーヴェン辺りにケルベロードをつけてお手軽ワンショットできるし

一時期環境トップで今も現役の強さですよ

⏰:11/07/06 23:28 📱:SH02A 🆔:NXb5orPQ


#509 [サンクス]
>>505
コモンだし八星龍買いなはれ

⏰:11/07/06 23:31 📱:SH02A 🆔:NXb5orPQ


#510 [かきP]
匠さん
あ、それライフチェインです
サンクスさん
ですねf^_^;
もっと効率よくあつめたい

⏰:11/07/07 10:52 📱:SH03B 🆔:f0tR5vUw


#511 [匠]
サンクス
シーサとフォート、ロコモはある。
アレクサンダーとアレクWはないんです。
強襲で絶対入れたいカードある?

かきP
そっか。すまない。
ライフチャージもかなって勘違いした。
ライフチャージって使えそうだよね。

⏰:11/07/07 19:48 📱:945SH 🆔:CwsXueXU


#512 [サンクス]
構築費を度外視するならガンディノス、アレクサンダーが欲しい

なくてもシー・サーペンダー、レーヴェン、次弾のペルセウス辺りを入れれば形になると思います

⏰:11/07/07 20:34 📱:SH02A 🆔:DMJo9ZBo


#513 [匠]
ガンディは大変だけど
アレクサンダーはなんとかなると思う。
オリハルコンは強襲あるけど使えないかな?
ペルセウスは欲しいね。
ブレイブしたらですが強い能力ですよね。

⏰:11/07/07 20:49 📱:945SH 🆔:CwsXueXU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194