バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#512 [サンクス]
構築費を度外視するならガンディノス、アレクサンダーが欲しい

なくてもシー・サーペンダー、レーヴェン、次弾のペルセウス辺りを入れれば形になると思います

⏰:11/07/07 20:34 📱:SH02A 🆔:DMJo9ZBo


#513 [匠]
ガンディは大変だけど
アレクサンダーはなんとかなると思う。
オリハルコンは強襲あるけど使えないかな?
ペルセウスは欲しいね。
ブレイブしたらですが強い能力ですよね。

⏰:11/07/07 20:49 📱:945SH 🆔:CwsXueXU


#514 [サンクス]
オリハルコンは使えなくはないけど強襲軸の動かし方だと粉砕はあまり重要視しない
連続アタック+低スピリット破壊のビート寄りの動かし方だから

⏰:11/07/07 20:59 📱:SH02A 🆔:DMJo9ZBo


#515 [月読]
キャッスルゴレムにケルベロードをブレイヴって使えると思いますか?

⏰:11/07/08 08:03 📱:SH03B 🆔:3kHDlKWc


#516 [サンクス]
アタック時効果を2回使えるし、青シンボル増えるしいいと思います
デッキアウトより先にライフを削りきりそうだけど

⏰:11/07/08 17:07 📱:SH02A 🆔:6W42kQ4E


#517 [匠]
月読
キャッスルいいね。コストが高いのが痛いけど

サンクス
そっか、強襲で攻撃、と同時に破壊か。わからなかった。
粉砕と強襲の参考デッキレシピあるかな?

⏰:11/07/08 20:21 📱:945SH 🆔:0RjXF8as


#518 [サンクス]
こんなの

オリハルコン・ゴレム×3
シー・サーペンダー×3
トドン×3
ロコモ・ゴレム×3
タワー・ゴレム×3
ブロンズ・ゴレム×3
ウィゼーブ×3

グラウン・ギラス
ケルベロード×3

崩壊する前線×3
オリンスピア×3
凱旋門×2
魔法監視塔

ストロングドロー×3
サイレントウォール×3

回さず考えたから中途半端かも

⏰:11/07/09 11:18 📱:SH02A 🆔:WtzONSi6


#519 [匠]
サンクス
ありがとう。これは粉砕かな?ハイブリット型かな?
でも今日オリハルコン買えたから作ってみる。
ありがとうね

⏰:11/07/09 17:37 📱:945SH 🆔:qVgAf./Y


#520 [サンクス]
リクエストにあった粉砕と強襲を取り入れたデッキ
私は、デッキ破壊は主に召喚時効果の大量破棄を狙うから粉砕をうまく取り入れられたかわかんね

札幌キター!!
けど戦闘エフェクトがしょぼすぎだろ、矢を射るだけって
下半身が馬だからスピリット同士の戦闘には似合わなそうだし

⏰:11/07/10 18:43 📱:SH02A 🆔:GeQLjbfc


#521 [サンクス]
ジェラルディー当たったー

⏰:11/07/10 21:29 📱:SH02A 🆔:GeQLjbfc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194