バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#525 [匠]
コスト低い強襲2ってシーサペンダーかな?

正直まだコンセプトは決まってないんだよ。
とりあえず強襲は入れてブレイブして、相手の低スピリット破壊くらいしか今は考えてない。
ガンディとかあれば1番いいんだが、ないからアレクサンダーとかオリハルコンにケルベかな。
そんくらいしかない。

⏰:11/07/11 23:23 📱:945SH 🆔:1S2SeHAM


#526 [かきP]
強襲与えるブレイブって現段階であります??
無かったら星空の王者で出てほしいな

⏰:11/07/12 08:33 📱:SH03B 🆔:b5wpWWQ2


#527 [月読]
もし誰かよかったら9時過ぎから対戦しませんか?

⏰:11/07/12 14:48 📱:SH03B 🆔:HMowIS9A


#528 [匠]
かきP
あるよ。バズーカアームズ。でもブレイブするには効果の記述を持たないやつだけど。

月読
デッキ出来たの?
俺でいいならやろう。
それとも指名制でもいいよ。
誰とやる?

⏰:11/07/12 15:52 📱:945SH 🆔:ISdcg83E


#529 [月読]
一応デッキができたので

匠さん相手お願いできますか?

⏰:11/07/12 17:06 📱:SH03B 🆔:HMowIS9A


#530 [匠]
俺でよかったらいいよ。
月読やろ。

⏰:11/07/12 17:50 📱:945SH 🆔:ISdcg83E


#531 [サンクス]
そういやみんなMAX行くの?

みんなと会える&バトれるかもと期待してるんだが

⏰:11/07/12 18:58 📱:SH02A 🆔:2Jo0aJWk


#532 [月読]
サンクスさん
残念ながら自分は行けません(:_;)

⏰:11/07/12 19:20 📱:SH03B 🆔:HMowIS9A


#533 [匠]
俺も行きたいがいけないです(:_;)

⏰:11/07/12 19:23 📱:945SH 🆔:ISdcg83E


#534 [サンクス]
そうか、残念だの〜

⏰:11/07/12 20:21 📱:SH02A 🆔:2Jo0aJWk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194