バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#525 [匠]
コスト低い強襲2ってシーサペンダーかな?
正直まだコンセプトは決まってないんだよ。
とりあえず強襲は入れてブレイブして、相手の低スピリット破壊くらいしか今は考えてない。
ガンディとかあれば1番いいんだが、ないからアレクサンダーとかオリハルコンにケルベかな。
そんくらいしかない。
:11/07/11 23:23
:945SH
:1S2SeHAM
#526 [かきP]
強襲与えるブレイブって現段階であります??
無かったら星空の王者で出てほしいな
:11/07/12 08:33
:SH03B
:b5wpWWQ2
#527 [月読]
もし誰かよかったら9時過ぎから対戦しませんか?
:11/07/12 14:48
:SH03B
:HMowIS9A
#528 [匠]
かきP
あるよ。バズーカアームズ。でもブレイブするには効果の記述を持たないやつだけど。
月読
デッキ出来たの?
俺でいいならやろう。
それとも指名制でもいいよ。
誰とやる?
:11/07/12 15:52
:945SH
:ISdcg83E
#529 [月読]
一応デッキができたので
匠さん相手お願いできますか?
:11/07/12 17:06
:SH03B
:HMowIS9A
#530 [匠]
俺でよかったらいいよ。
月読やろ。
:11/07/12 17:50
:945SH
:ISdcg83E
#531 [サンクス]
そういやみんなMAX行くの?
みんなと会える&バトれるかもと期待してるんだが
:11/07/12 18:58
:SH02A
:2Jo0aJWk
#532 [月読]
サンクスさん
残念ながら自分は行けません(:_;)
:11/07/12 19:20
:SH03B
:HMowIS9A
#533 [匠]
俺も行きたいがいけないです(:_;)
:11/07/12 19:23
:945SH
:ISdcg83E
#534 [サンクス]
そうか、残念だの〜
:11/07/12 20:21
:SH02A
:2Jo0aJWk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194