バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#46 [時雨]
まぁ、1000円いったらいいや(⌒〜⌒)
ありがとう匠さん、月読さん(≧∇≦)
:11/06/07 19:47
:beskey
:R01cq04k
#47 [匠]
時雨
トレードしたほうがいいかもね。欲しいカードあるなら。
:11/06/07 20:31
:945SH
:EFf.iNNA
#48 [時雨]
でもホロと交換する物が……
:11/06/07 20:50
:beskey
:R01cq04k
#49 [匠]
時雨が欲しいものだよ。ホロだからホロじゃなきゃダメってことはないし。
ホロだと裏Xレアとも交換できるかも。
:11/06/07 20:57
:945SH
:EFf.iNNA
#50 [匠]
ジークヴルムにするブレイブってノバ用なのか?
:11/06/07 22:06
:945SH
:EFf.iNNA
#51 [かきP]
みなさんトレードもされるんですか??
:11/06/07 23:17
:SH03B
:S7zO.b3Q
#52 [サンクス]
>>50「ヴルム」なのでメテオストームも使えます。あとエンシェントヴルムの効果の対象にも。
>>51カードショップとかで時々トレードしますよ。
:11/06/07 23:42
:SH02A
:qgnNKK5U
#53 [匠]
かきP
俺はないな、地元にあんまいないから
サンクス
やっぱヴルム系なるのは、バトルを進めるにも有利か。欲しいがとれない(:_;)
:11/06/08 00:05
:945SH
:q0v7I45w
#54 [かきP]
そうなんですか(^O^)
因みにみなさん主に何色使いますか??
:11/06/08 02:55
:SH03B
:PwZ1pw9c
#55 [月読]
かきPさん
自分は主に赤です(^^ゞ
かきPさんと同じ携帯だo(^-^)o
:11/06/08 07:56
:SH03B
:ZDEWfIcQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194