バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#543 [匠]
強いけど発動まで大変だよな。
使いたいけど余裕あるかな?
:11/07/15 18:41
:945SH
:WMxAv82Q
#544 [サンクス]
大銀河キターーー!!!
牛ワンショットの夢が広がリング〜〜
:11/07/15 21:09
:SH02A
:W9GZK4og
#545 [匠]
サンクス、大銀河?
なかなか情報早いね。
さっぱりわからん。
:11/07/15 21:36
:945SH
:WMxAv82Q
#546 [サンクス]
毎週金曜日更新の公式情報は要チェックですよ
:11/07/15 22:13
:SH02A
:W9GZK4og
#547 [サンクス]
レオ友の重装甲の穴が赤、青ってサジットに指定アタックで撃破フラグじゃないっすかー
:11/07/16 07:51
:SH02A
:9dhHZoGM
#548 [匠]
サンクス
パソコンないから見れないんだよ。
でもチェックはしとかなきゃ。
レオ負けるの?また負けるの?
バトルスピリッツでスピンオフでないのかな?
:11/07/16 18:21
:945SH
:56CaEQq.
#549 [サンクス]
携帯から見ればいいんじゃね?
スピンオフ?例えばどんなの?
明日恐竜博行ってくるぉ!
バッキー以外にもバトスピ限定品があるなんて聞いてないぉ!!
:11/07/16 20:04
:SH02A
:9dhHZoGM
#550 [月読]
ストライクヴルム・レオがゾイドってアニメのライガーに見えるf^_^;
:11/07/17 07:39
:SH03B
:uiM8brH2
#551 [サンクス]
ジーク・ブレイヴで
「来い、ジーク!!」を再現したり、
鳳凰竜でZiユニゾンをするんですね、わかります
:11/07/17 10:54
:SH02A
:9VvDT5a6
#552 [かきP]
光の聖剣あない振り回さんでもWW
:11/07/17 15:38
:SH03B
:Q5JNc51Q
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194