バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#546 [サンクス]
毎週金曜日更新の公式情報は要チェックですよ

⏰:11/07/15 22:13 📱:SH02A 🆔:W9GZK4og


#547 [サンクス]
レオ友の重装甲の穴が赤、青ってサジットに指定アタックで撃破フラグじゃないっすかー

⏰:11/07/16 07:51 📱:SH02A 🆔:9dhHZoGM


#548 [匠]
サンクス
パソコンないから見れないんだよ。

でもチェックはしとかなきゃ。

レオ負けるの?また負けるの?
バトルスピリッツでスピンオフでないのかな?

⏰:11/07/16 18:21 📱:945SH 🆔:56CaEQq.


#549 [サンクス]
携帯から見ればいいんじゃね?

スピンオフ?例えばどんなの?

明日恐竜博行ってくるぉ!
バッキー以外にもバトスピ限定品があるなんて聞いてないぉ!!

⏰:11/07/16 20:04 📱:SH02A 🆔:9dhHZoGM


#550 [月読]
ストライクヴルム・レオがゾイドってアニメのライガーに見えるf^_^;

⏰:11/07/17 07:39 📱:SH03B 🆔:uiM8brH2


#551 [サンクス]
ジーク・ブレイヴで
「来い、ジーク!!」を再現したり、
鳳凰竜でZiユニゾンをするんですね、わかります

⏰:11/07/17 10:54 📱:SH02A 🆔:9VvDT5a6


#552 [かきP]
光の聖剣あない振り回さんでもWW

⏰:11/07/17 15:38 📱:SH03B 🆔:Q5JNc51Q


#553 [匠]
確かにゾイドのライガーゼロに見えたね。
光の聖剣使いすぎだね。
 
スピンオフはコアの光主がそれぞれ活躍する話がいいな。
サンクス、恐竜はどうだった?

⏰:11/07/17 20:57 📱:945SH 🆔:0U4XL6I2


#554 [サンクス]
本編はダンばっかなので他にスポットライトを当たるのも見たいですね

恐竜博は夏休み突入のためか、子供が多くてかなり列んだわ
会場には目玉のティラノサウルス以外にも多くの展示品があって、見ごたえたっぷりで楽しかった
物販で限定ファイルやスリーブも買えたし、バッキーゲットで大満足でした

⏰:11/07/17 21:30 📱:SH02A 🆔:9VvDT5a6


#555 [匿名さん]
555

⏰:11/07/18 12:39 📱:F06B 🆔:QLJ54AXU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194