バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#563 [月読]
なんか小学生が主人公みたいな感じでしたf^_^;
たぶん主人公は赤デッキ使いだなって思いました
:11/07/19 12:28
:SH03B
:mchf6svE
#564 [かきP]
ダンくん終わんのかなー??
:11/07/19 12:28
:SH03B
:BiNIbyWQ
#565 [匠]
じゃダン終わってバシンみたいなのかな?
また赤って。
やっぱりスピンオフだしてほしいな。
:11/07/19 18:26
:945SH
:ZBlo57Hg
#566 [サンクス]
>>55712宮Xレアのファイルにバッキーとサジットのスリーブです
MAXのガンスリンガーで列んで、終了間際はへとへとだったので
ファイルとスリーブ [jpg/66KB]
:11/07/19 18:54
:SH02A
:Y5/JbpEg
#567 [月読]
これが新作の画像ですf^_^;
jpg 23KB
:11/07/19 19:24
:SH03B
:mchf6svE
#568 [匠]
サンクス
恐竜博、お疲れ様。
ファイル欲しいな。
買いにいけないから、ネットかな(>_<)
月読
そんなやつなんだ。やっぱり主人公は赤だね。
絵が昔のデジモンみたいだ。
:11/07/19 22:34
:945SH
:ZBlo57Hg
#569 [かきP]
アポロ額当て??
:11/07/20 00:43
:SH03B
:G52PvzrM
#570 [匠]
確かに額当てしてる。ガッツがあるのか?
そういえばみんなは新弾買ったの?
:11/07/20 20:36
:945SH
:nI0CYfYA
#571 [サンクス]
新弾は買おうとしたら売り切れでした
新制限の話しよーぜ
伝説
ストームドロー
魔法監視塔
究極<1>
ケルベロード
マジックブック
侵されざる聖域
灼熱の谷
ルナティックシール
:11/07/20 20:49
:SH02A
:shPtsD4c
#572 [匠]
サンクス
買えなかったか、
それは残念だったね。
あっ新制限あるんだ。って、えっ?
ケルベも聖域も?ストームに魔法監視も


デッキ組み直さなきゃ


それに新弾も買って強化しなきゃ。
:11/07/20 21:53
:945SH
:nI0CYfYA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194