バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#566 [サンクス]
>>557
12宮Xレアのファイルにバッキーとサジットのスリーブです

MAXのガンスリンガーで列んで、終了間際はへとへとだったので

ファイルとスリーブ [jpg/66KB]
⏰:11/07/19 18:54 📱:SH02A 🆔:Y5/JbpEg


#567 [月読]
これが新作の画像ですf^_^;

jpg 23KB
⏰:11/07/19 19:24 📱:SH03B 🆔:mchf6svE


#568 [匠]
サンクス
恐竜博、お疲れ様。
ファイル欲しいな。
買いにいけないから、ネットかな(>_<)

月読
そんなやつなんだ。やっぱり主人公は赤だね。
絵が昔のデジモンみたいだ。

⏰:11/07/19 22:34 📱:945SH 🆔:ZBlo57Hg


#569 [かきP]
アポロ額当て??

⏰:11/07/20 00:43 📱:SH03B 🆔:G52PvzrM


#570 [匠]
確かに額当てしてる。ガッツがあるのか?

そういえばみんなは新弾買ったの?

⏰:11/07/20 20:36 📱:945SH 🆔:nI0CYfYA


#571 [サンクス]
新弾は買おうとしたら売り切れでした

新制限の話しよーぜ

伝説
ストームドロー
魔法監視塔

究極<1>
ケルベロード
マジックブック
侵されざる聖域
灼熱の谷
ルナティックシール

⏰:11/07/20 20:49 📱:SH02A 🆔:shPtsD4c


#572 [匠]
サンクス
買えなかったか、
それは残念だったね。

あっ新制限あるんだ。って、えっ?
ケルベも聖域も?ストームに魔法監視も
デッキ組み直さなきゃ
それに新弾も買って強化しなきゃ。

⏰:11/07/20 21:53 📱:945SH 🆔:nI0CYfYA


#573 [かきP]
ストドロ手に入れるの大変だったのに....
ケルベ聖域はまだしもシール.....

⏰:11/07/21 08:48 📱:SH03B 🆔:kKoLq/R2


#574 [サンクス]
>>572
明日が本番だし、大丈夫さ

ソリティア、強襲(ガンディ)辺りの弱体化が目立ちますね

⏰:11/07/21 13:32 📱:SH02A 🆔:VwRUqiC6


#575 [月読]
明日はいよいよ新弾ですね(^O^)/
でも新弾よりかは2弾を買いたいですw
リブラをデッキに入れたい(:_;)

⏰:11/07/21 18:44 📱:SH03B 🆔:YfT84kuA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194