バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#577 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)いえ〜い
jpg 38KB
:11/07/22 08:14
:K007
:yH.ytKfo
#578 [月読]
仕事帰りに2弾を8パック、4弾を11パック買いました(^O^)/
:11/07/22 18:17
:SH03B
:729M4gCo
#579 [匠]
みんな買ったな。
オイラは明日です。
皆さんなに当たりました?
:11/07/22 18:45
:945SH
:/sC8Fpn.
#580 [月読]
レア以上は18枚ゲットです!
嬉しかったのはサジットとライジングホロ、北斗(青緑黄)、ペルセウスゲットできたことですかね!
2弾を合計20パック以上買っているのに未だにリブラが来ない(:_;)
誰かの陰謀ですか(:_;)
:11/07/22 19:02
:SH03B
:729M4gCo
#581 [匠]
サジットゲットできたのはよかったじゃないですか。
リブラないのは残念だけどペルセウスはいいよな。
強襲デッキには必要ですよ。
:11/07/22 19:15
:945SH
:/sC8Fpn.
#582 [サンクス]
>>5808パック買う金でシングル買いのほうが早くね?
今弾はハズレがないだと!?剥いて全てが光り物だと子供は喜ぶね
:11/07/22 19:43
:SH02A
:gIkfSH/g
#583 [匠]
全部光りもの?
マジ?
嬉しいけど欲しいものだけほしいよね。
ペルセウスは欲しいかな。
:11/07/22 20:12
:945SH
:/sC8Fpn.
#584 [サンクス]
R枠が一つ増えたので20パック全て光り物です(X2M2R9スペシャル7)
今弾はMブレイヴ枠がイマイチだし、特別高騰するカードがなさそうでよかった
:11/07/22 21:00
:SH02A
:gIkfSH/g
#585 [匠]
そうなると射手座に獅子座が高くなりそうだね。
使うならデッキを変えなきゃいけないだろう。
:11/07/22 22:35
:945SH
:/sC8Fpn.
#586 [月読]
明日、誰かよければ対戦しませんか?
:11/07/22 23:12
:SH03B
:729M4gCo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194