バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#583 [匠]
全部光りもの?
マジ?
嬉しいけど欲しいものだけほしいよね。
ペルセウスは欲しいかな。
:11/07/22 20:12
:945SH
:/sC8Fpn.
#584 [サンクス]
R枠が一つ増えたので20パック全て光り物です(X2M2R9スペシャル7)
今弾はMブレイヴ枠がイマイチだし、特別高騰するカードがなさそうでよかった
:11/07/22 21:00
:SH02A
:gIkfSH/g
#585 [匠]
そうなると射手座に獅子座が高くなりそうだね。
使うならデッキを変えなきゃいけないだろう。
:11/07/22 22:35
:945SH
:/sC8Fpn.
#586 [月読]
明日、誰かよければ対戦しませんか?
:11/07/22 23:12
:SH03B
:729M4gCo
#587 [かきP]
僕20買って牡羊座??とAコスリーン当たりました
:11/07/23 00:02
:SH03B
:hbUOZjSo
#588 [サンクス]
光導アポロを作ってゾディアックをただ出しするも、セブンスさんよりフォボスのほうが使いやすいでござる
:11/07/23 16:54
:SH02A
:GT1H4gCE
#589 [月読]
次のアニメのバトスピは新しいルールができるみたいですよf^_^;
:11/07/23 18:10
:SH03B
:.2syagVc
#590 [匠]
いろいろ情報あるね。
今はなにがなんだか。
今日10パックかったらペルセウスあたりました。
あとはうーん(゚_゚)って感じです。
:11/07/23 18:57
:945SH
:ZH0h5ANQ
#591 [サンクス]
先攻3ターン目に札幌召喚は勘弁・・・
指定アタックで場を構築できないッス・・・
ダンさんならトレス・ベルーガで確実に光導落とすだろーなー
:11/07/24 16:58
:SH02A
:DFvQWRW.
#592 [匠]
サンクス
あれま、負けたの?
いろいろ買ったが、ペルセウスしか当たらない。
強襲作るしかないな。
あと、デッキも変えなきゃ。
キグナスワンとかホーク、ヴィクトリー使えそうだ。獅子座にね
:11/07/24 18:08
:945SH
:aWPc5LsU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194