バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#585 [匠]
そうなると射手座に獅子座が高くなりそうだね。
使うならデッキを変えなきゃいけないだろう。

⏰:11/07/22 22:35 📱:945SH 🆔:/sC8Fpn.


#586 [月読]
明日、誰かよければ対戦しませんか?

⏰:11/07/22 23:12 📱:SH03B 🆔:729M4gCo


#587 [かきP]
僕20買って牡羊座??とAコスリーン当たりました

⏰:11/07/23 00:02 📱:SH03B 🆔:hbUOZjSo


#588 [サンクス]
光導アポロを作ってゾディアックをただ出しするも、セブンスさんよりフォボスのほうが使いやすいでござる

⏰:11/07/23 16:54 📱:SH02A 🆔:GT1H4gCE


#589 [月読]
次のアニメのバトスピは新しいルールができるみたいですよf^_^;

⏰:11/07/23 18:10 📱:SH03B 🆔:.2syagVc


#590 [匠]
いろいろ情報あるね。
今はなにがなんだか。

今日10パックかったらペルセウスあたりました。
あとはうーん(゚_゚)って感じです。

⏰:11/07/23 18:57 📱:945SH 🆔:ZH0h5ANQ


#591 [サンクス]
先攻3ターン目に札幌召喚は勘弁・・・
指定アタックで場を構築できないッス・・・

ダンさんならトレス・ベルーガで確実に光導落とすだろーなー

⏰:11/07/24 16:58 📱:SH02A 🆔:DFvQWRW.


#592 [匠]
サンクス
あれま、負けたの?
いろいろ買ったが、ペルセウスしか当たらない。
強襲作るしかないな。
あと、デッキも変えなきゃ。
キグナスワンとかホーク、ヴィクトリー使えそうだ。獅子座にね

⏰:11/07/24 18:08 📱:945SH 🆔:aWPc5LsU


#593 [サンクス]
うんにゃ、その後ガンディケルベにクローク付けて8打点のワンショットしたった(笑)

レオ友欲しいのぉ
場持ち良いし、無限アタックできるし、安心の強さだわ

⏰:11/07/24 19:26 📱:SH02A 🆔:DFvQWRW.


#594 [匠]
サンクス
8ホーマとはやるね。さすがサンクス
レオ友、無限アタックできる?光導いなきゃダメじゃない?にケルベつけたらトリプルシンボル、
あー恐ろしい。

⏰:11/07/24 20:38 📱:945SH 🆔:aWPc5LsU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194