バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#594 [匠]
サンクス
8ホーマとはやるね。さすがサンクス
レオ友、無限アタックできる?光導いなきゃダメじゃない?にケルベつけたらトリプルシンボル、
あー恐ろしい。
:11/07/24 20:38
:945SH
:aWPc5LsU
#595 [サンクス]
すまん、言葉が足らなかった
レオ友2体で交互にアタックすると、疲労してる片方が回復するので無限アタックが可能になります
:11/07/24 21:09
:SH02A
:DFvQWRW.
#596 [匠]
おう

そっか、さらにインビジかゲッコつけたらブロック出来なくすればヤバい。
レオ友かなりほしくなった。
:11/07/24 21:31
:945SH
:aWPc5LsU
#597 [月読]
4パック買ったらレオ友ゲットできましたヽ(≧ω≦)ノ
:11/07/25 19:26
:SH03B
:N/dGoTpE
#598 [匠]
月読
いいな。レオ友欲しい。
かなり欲しいよ。
あっ、リブラにアレクサンダーもほしい。
:11/07/25 19:39
:945SH
:sm9eP3mg
#599 [月読]
匠さん
俺もリブラ欲しいです(:_;)
前にサジットとレオのプレイシートゲットしましたwww
:11/07/25 19:53
:SH03B
:N/dGoTpE
#600 [サンクス]
セフィロ・アリエス扱いづらい・・・
なんかシナジーのある良いカードない?
:11/07/25 20:53
:SH02A
:VX4vsM3w
#601 [匠]
月読
シート?シートだと使いにくくない?
なんかファイルに挟める機械あればいいんだけどね。
サンクス
アリエス使いにくい?まだ能力見てなかった。
シナジーってなに(?_?)
:11/07/25 21:01
:945SH
:sm9eP3mg
#602 [月読]
匠さん
使いにくいですがシートをコピーして使おうと思ってます(^-^)
:11/07/25 21:28
:SH03B
:N/dGoTpE
#603 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>601(.≡ω≡)互いが互いに能力を補完しあって相乗効果を生むこと
相性的な意味合い
:11/07/25 23:22
:K007
:VUQHRo56
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194