バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#607 [匠]
そういえば時雨来ないな。
:11/07/26 22:49
:945SH
:QHscv0SQ
#608 [月読]
匠さん
サジットの布のやつですよね?
後、プロモが一枚ついてるんですよね?
:11/07/26 23:07
:SH03B
:P/zHdFSg
#609 [匠]
月読
そうだよ。プロモもつくし買いますよ。
能力は忘れたが、今は欲しいかな。
:11/07/27 17:31
:945SH
:FzX.3tG.
#610 [サンクス]
レオ友も12宮のローマ数字がXだと・・・
牛のXは意図したものじゃなくて単なるエラーかよ
orz
:11/07/28 17:41
:SH02A
:FEAWatXo
#611 [月読]
今日、誰か対戦しませんか??
:11/07/28 18:36
:SH03B
:YcVZCJp6
#612 [匠]
サンクス
エラーってなに?みてみたい。
月読
ゴメン、
まだいる?
:11/07/28 21:49
:945SH
:tLzKP11k
#613 [サンクス]
今月のケロケロ見ればわかるけど、12宮Xレアの左下のローマ数字が、牡牛座はUのはずが獅子座のXになってる
ビート・ドラゴンで気づいたけど、MAXの1勝分賞品増えてたのか・・・
もっと戦っとけばよかったぜ・・・
:11/07/29 18:45
:SH02A
:G/T.aXgI
#614 [サンクス]
:11/07/29 20:32
:SH02A
:G/T.aXgI
#615 [匠]
サンクス
なってた。
牛が一枚あるから確認出来たよ。
エラーなんだ。
獅子座何枚もってる?
:11/07/29 20:43
:945SH
:pWsmaSZE
#616 [サンクス]
0枚です
:11/07/29 21:51
:SH02A
:G/T.aXgI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194