バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#619 [匠]
かきPは新しいXレア何枚あるの?
俺はペルセウスだけだよ(:_;)

⏰:11/07/30 08:09 📱:945SH 🆔:F.aHhh9Y


#620 [サンクス]
>>618
その・・・・・・ご愁傷様で・・・・・・

⏰:11/07/30 11:36 📱:SH02A 🆔:JwWO3rzU


#621 [月読]
北斗のジーク6種類全てゲットしましたwww

そして3枚目のダノヴァゲットw
これは俺にブレイヴキラーになれって言ってるんですかねww

⏰:11/07/30 18:42 📱:SH03B 🆔:yg7HFaVA


#622 [サンクス]
ブレイヴキラーは初手、闇の聖剣を配置が必須科目で、失敗すると敗者必滅な危険な仕事です(笑)

⏰:11/07/30 19:16 📱:SH02A 🆔:JwWO3rzU


#623 [匠]
今日いろいろ買ったらペルセウスだけで六枚なった(:_;)
売らなきゃ。
トレードしたくてもできないからな(:_;)

⏰:11/07/30 20:50 📱:945SH 🆔:F.aHhh9Y


#624 [かきP]
セフィロアリエスとAコスリーンです

ペルセウスいーなー笑

⏰:11/07/31 02:30 📱:SH03B 🆔:rqpNNWfc


#625 [月読]
イビルグライダーの合体アタック時の色を無いものってことはアタックしてもライフは減らせないってことですか?

⏰:11/07/31 07:37 📱:SH03B 🆔:yB778Kfk


#626 [かきP]
月読さん
装甲、重装甲突破用です
ライフは削れるかと

⏰:11/07/31 10:45 📱:SH03B 🆔:rqpNNWfc


#627 [匠]
レオ友が負けた。ってよりスキを突かれたって感じだな
しかもあれがザジとは。
ダンがどうするのかな。

⏰:11/07/31 11:07 📱:945SH 🆔:HSurdsN.


#628 [サンクス]
蛇遣い座が最後の12宮Xレア扱い・・・
アリエスェ・・・・・・


なぜかここではペルセウスが人気だのー

⏰:11/07/31 11:39 📱:SH02A 🆔:/K5geIyk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194