バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#628 [サンクス]
蛇遣い座が最後の12宮Xレア扱い・・・
アリエスェ・・・・・・
なぜかここではペルセウスが人気だのー
:11/07/31 11:39
:SH02A
:/K5geIyk
#629 [月読]
かきPさん
ありがとです(v^-゚)
昨日一応ダノヴァデッキ作りましたww
最後の一枚だけ決まらずに蛇使い座を入れましたw
:11/07/31 12:14
:SH03B
:yB778Kfk
#630 [匠]
サンクス
確かに蛇使いが12宮Xレアとはありえねー。てかそしたら13じゃんG
ペルセウス、だれかトレードしてぇ(:_;)
月読
ダノヴデッキ出来たんだ。
まだ回してないならここで回してみたらいいよ。
サンクスとやるといろいろ指摘してくれるかもよ(^O^)/
:11/07/31 16:20
:945SH
:HSurdsN.
#631 [匠]
麒麟当たった。
一枚じゃな、使いにくいな。
てかレオ友あたらなぁい(:_;)
:11/08/01 20:27
:945SH
:TWIscXRo
#632 [サンクス]
いよいよ激戦の8月突入か・・・
何回ショップバトル出れるかな
>>630指摘なんて・・・、私もまだまだ未熟ですよ
:11/08/01 21:42
:SH02A
://kmQ/s.
#633 [匠]
でもサンクスは強いよ。
サンクスと時雨のバトルは見たかったよ。
白をレオ友ようにしたいんだが、いいのが思いつかないしレオ友がないS
:11/08/01 22:48
:945SH
:TWIscXRo
#634 [サンクス]
サジットが手に入ったから牛とペアで組んでみたけど、いまいちパッとしないなぁ
結局マルス頼みになってしまう・・・
:11/08/02 23:01
:SH02A
:UzTvrS6.
#635 [匠]
サンクス
牛と射手座は使えそうだけど。マルスってそんなに使える?
赤は使わないからわからない。
:11/08/03 21:31
:945SH
:yp7.Dxfk
#636 [サンクス]
2体場に揃えるのが重い
マルスはBP比べずに破壊できるし、ダブルシンボルでサクサクとライフが削れて使いやすい
神星だから牛のサポートに回せるし
現在サジット全抜き中・・・
:11/08/03 22:21
:SH02A
:kTXtu3M6
#637 [匠]
マルス今気づいた。
やばいね。合体スピリットも無条件破壊やただのスピリットも破壊とは。
ただ転召が大変なだけであとは鬼畜の強さ!
ケルベとかつけたら強すぎだね。
射手座は強いけど重いのか。獅子座はメインにすれば使えそうだ。
いろいろ難しい。
:11/08/04 22:31
:945SH
:tFwXY/0k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194