バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#55 [月読]
かきPさん
自分は主に赤です(^^ゞ
かきPさんと同じ携帯だo(^-^)o
:11/06/08 07:56
:SH03B
:ZDEWfIcQ
#56 [匠]
みんなおはよう(^-^*)/
かなり眠い(ρд-)zZZ
俺は白だよ。強くはないが。
:11/06/08 08:16
:945SH
:q0v7I45w
#57 [かきP]
月読さんは赤ですか〜
僕は今黄です(^O^)
ほんとだ笑っ
ケータイWW
匠さん白なんですね

僕も一時期白でした笑っ
今はもうルナ友が余り組に....
:11/06/08 08:33
:SH03B
:PwZ1pw9c
#58 [匠]
かきP
黄なの?黄の作り方教えて!
:11/06/08 08:50
:945SH
:q0v7I45w
#59 [かきP]
黄ですかWW
いや、自分もかじるくらいなんですが黄はBP低いので光芒→ウィングブーツなど最近じゃウィッグなどでブロックさせなくしてライフを狙うんですが...
新環境なら天霊デッキでファレグで一気に数押しもありですね
ただサイレントウォールうたれたら逆に厳しいですが

なんかすいませんわけわからんくて

:11/06/08 09:50
:SH03B
:PwZ1pw9c
#60 [匠]
かきP
ありがとう、参考にするよ。
黄デッキ作成中
:11/06/08 12:22
:945SH
:q0v7I45w
#61 [かきP]
いえいえ

ジェミナイズ入れれば展開力上がりますよ

:11/06/08 13:16
:SH03B
:PwZ1pw9c
#62 [かきP]
次のブースターは星の王者らしいですね
ダブルアスラのXレアパックもでるそうで
あくまでらしい、ですが星座編ラストは北斗なども再録らしいです
:11/06/08 18:12
:SH03B
:PwZ1pw9c
#63 [サンクス]
北斗のバーゲンセールや〜。
あっ、セブンスさんは結構です。
:11/06/08 18:34
:SH02A
:j4sveUC6
#64 [匠]
北斗再録って聞いた。絵柄は違うと思うけど。
:11/06/08 18:38
:945SH
:q0v7I45w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194