バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#642 [サンクス]
今は一冊だけど、付録のフェニック・ソード目当てでもっと買いたい
勉強・・・か、わかんないけど小野Dと諏訪部さんの対談は濃密なバトスピネタ満載で読みごたえたっぷり!
「尖塔オライオン」とか使うのかよ、諏訪部さん(笑)
:11/08/07 22:29
:SH02A
:cVRB3Wm.
#643 [匠]
ソードはほしいな。
でもキャノンのが自由度はあるかな。
読みごたえあるなら買おうかな。ちょっとほしいんだよな。
:11/08/08 20:30
:945SH
:F1.btZXY
#644 [匠]
バトルスピリッツブレイブ終わったらブレイブのシステムに変わるものがあるのかな?
:11/08/08 21:31
:945SH
:F1.btZXY
#645 [サンクス]
次シーズンは伏せカード「バースト」が出るで
タイミングの確認めんどくさいわ!
:11/08/08 22:20
:SH02A
:F6NGH10g
#646 [匠]
バースト?
フラッシュじゃないのか?
変に複雑化はしないでほしいよ
:11/08/09 07:30
:945SH
:.FDbvrnA
#647 [サンクス]
まあ、新カテゴリだから多少の複雑化はしょうがないんじゃない?
ブレイヴ登場時の合体スピリットの色とシンボルには悩まされたが・・・
:11/08/09 21:52
:SH02A
:n6P9VVoA
#648 [匠]
新システムでることは賛成なんだけどね。
あっブレイブで聞きたいけど、ブレイブスピリットにシンボルがなくても軽減はできたんだっけ?
:11/08/09 23:02
:945SH
:.FDbvrnA
#649 [サンクス]
??語解力が足りなくてすまん
出来れば具体例を挙げて説明してほしいです
:11/08/09 23:45
:SH02A
:n6P9VVoA
#650 [匠]
ブレイブスピリットにシンボルがない。例えばゲッコグライダーとかシンボルはないが色はある。
場にゲッコグライダーだけ、それで白スピリットの軽減は使えますか?
またわからなかったらゴメン。
:11/08/10 00:51
:945SH
:dI4JEXxc
#651 [月読]
匠さん
それは無理なはずですよ
シンボルがあれば軽減できますけどシンボルがないから軽減できないですよ
:11/08/10 05:42
:SH03B
:oE1fD3oc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194