バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#660 [匠]
ゾディアックも北斗もなし。
12宮だけ、
どうかな(笑)

ネクサスシンボルあったっけ?

⏰:11/08/11 00:38 📱:945SH 🆔:LLwPogOc


#661 [匠]
ネクサスにシンボルありました。
皆様すいませんm(__)m

⏰:11/08/11 00:40 📱:945SH 🆔:LLwPogOc


#662 [月読]
匠さん
今のところは3つデッキ作ってあります〜
次は黄色のデッキを作ろうかなって思ってますww

⏰:11/08/11 08:16 📱:SH03B 🆔:44TiH2Io


#663 [月読]
ネタデッキならスピリット全部コスト1だけでするとかはどうですか?

⏰:11/08/11 12:22 📱:SH03B 🆔:44TiH2Io


#664 [匠]
月読
三つあるんだ。やるね。
勝率が1番いいのはなに?

⏰:11/08/11 19:47 📱:945SH 🆔:LLwPogOc


#665 [月読]
匠さん
青の強襲と粉砕のデッキかサジットデッキだと思います

⏰:11/08/11 20:34 📱:SH03B 🆔:44TiH2Io


#666 [匠]
月読
意外と手に入れてるね。
強化してるんだ。
周りでしてる人いるといいな。

⏰:11/08/11 22:05 📱:945SH 🆔:LLwPogOc


#667 [月読]
匠さん
従兄弟がしているので会ったときに対戦してますよ
でもまだ一回も勝ったことないですがf^_^;

⏰:11/08/11 22:16 📱:SH03B 🆔:44TiH2Io


#668 [サンクス]
いろいろネタありがとうございます
なんとかデッキを11+α用意できました

レオ+アーケの裁定は妥当だが、3DSでの新作ゲームはますます難しそうだな

⏰:11/08/12 18:47 📱:SH02A 🆔:9rdrnKEo


#669 [月読]
今日、よかったら誰か対戦しませんか??

⏰:11/08/12 18:58 📱:SH03B 🆔:tV.RUPk6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194