バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#668 [サンクス]
いろいろネタありがとうございます
なんとかデッキを11+α用意できました

レオ+アーケの裁定は妥当だが、3DSでの新作ゲームはますます難しそうだな

⏰:11/08/12 18:47 📱:SH02A 🆔:9rdrnKEo


#669 [月読]
今日、よかったら誰か対戦しませんか??

⏰:11/08/12 18:58 📱:SH03B 🆔:tV.RUPk6


#670 [サンクス]
北斗の召喚時効果使わないと思ったら、バーニングサンでケルベ出されてワンショットされた・・・

⏰:11/08/12 21:16 📱:SH02A 🆔:9rdrnKEo


#671 [匠]
みんないろいろしてるね。
サンクス、
バーニングサンはアポロデッキには必需じゃない?
ケルベは強すぎだよ。

月読
したかったよ。タイミング合わずゴメン。
でも白デッキは使えず、黄デッキしかないけどねH

⏰:11/08/12 22:01 📱:945SH 🆔:jLWWSCVc


#672 [サンクス]
お盆でバトスピ三昧だぜ、ヒャッホー!

だけど暑くてショップに行けない・・・

⏰:11/08/13 12:19 📱:SH02A 🆔:Xgevdm6o


#673 [匠]
バトスピ三昧、
羨ましい。
周りにいないからやれないよ(:_;)

⏰:11/08/13 16:04 📱:945SH 🆔:7QwJMOMs


#674 [サンクス]
でもマジで暑いから今日は一日中、家でデッキいじりと家の掃除なのさ〜(笑)

⏰:11/08/13 16:56 📱:SH02A 🆔:Xgevdm6o


#675 [匠]
俺も掃除した。
汚すぎたよ。
あとカード整理っと。

あとレオはオークションでっと

⏰:11/08/13 23:23 📱:945SH 🆔:7QwJMOMs


#676 [月読]
青のデッキを調整したら弱くなったかもしれないf^_^;
少しはまた調整しないといけない(:_;)

⏰:11/08/13 23:47 📱:SH03B 🆔:xjIGqbk6


#677 [サンクス]
ライフカウンターよりピカピカのビックバンエナジーがうれしいのう
どうにかして3枚集めたいなあ

⏰:11/08/14 17:28 📱:SH02A 🆔:dczIBywU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194