バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#674 [サンクス]
でもマジで暑いから今日は一日中、家でデッキいじりと家の掃除なのさ〜(笑)
:11/08/13 16:56
:SH02A
:Xgevdm6o
#675 [匠]
俺も掃除した。
汚すぎたよ。
あとカード整理っと。
あとレオはオークションでっと
:11/08/13 23:23
:945SH
:7QwJMOMs
#676 [月読]
青のデッキを調整したら弱くなったかもしれないf^_^;
少しはまた調整しないといけない(:_;)
:11/08/13 23:47
:SH03B
:xjIGqbk6
#677 [サンクス]
ライフカウンターよりピカピカのビックバンエナジーがうれしいのう
どうにかして3枚集めたいなあ
:11/08/14 17:28
:SH02A
:dczIBywU
#678 [月読]
サンクスさん
俺も3枚欲しいので3パック買うことにしてますwww
:11/08/14 17:30
:SH03B
:mR8xxhgA
#679 [匠]
月読
青弱くなった?
調整はしないといけないね。
ライフカウンターって12宮Xレアのやつとかでしょ?
ピカピカのビックバンエナジーとか二人とも何言ってるの?
:11/08/14 17:57
:945SH
:Yb9k/Lrg
#680 [月読]
匠さん
12日にダブルガイアスラパックっていうのが出たんですよ
簡単にいうとレジェンドXレアパックでしたっけ?
メテオヴルムやキャッスルゴレムが入ってるパック
:11/08/14 18:42
:SH03B
:mR8xxhgA
#681 [サンクス]
:11/08/14 20:43
:SH02A
:dczIBywU
#682 [匠]
あー、Xレアパックですね。
魔龍帝とかジークフリードとかやつですよね?
幻羅と天地の二枚あるやつですよね。
高いのですか?
:11/08/14 23:16
:945SH
:Yb9k/Lrg
#683 [サンクス]
私は値引きで買ったから定価は知らないけど、500円ぐらいじゃない?
意外とキラのアンドロメテオスがカッコイイ
同じ4コスのウィンドレイクとキング・ゴルゴーとは迫力が違うぜ!!
:11/08/14 23:55
:SH02A
:dczIBywU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194