バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#676 [月読]
青のデッキを調整したら弱くなったかもしれないf^_^;
少しはまた調整しないといけない(:_;)

⏰:11/08/13 23:47 📱:SH03B 🆔:xjIGqbk6


#677 [サンクス]
ライフカウンターよりピカピカのビックバンエナジーがうれしいのう
どうにかして3枚集めたいなあ

⏰:11/08/14 17:28 📱:SH02A 🆔:dczIBywU


#678 [月読]
サンクスさん
俺も3枚欲しいので3パック買うことにしてますwww

⏰:11/08/14 17:30 📱:SH03B 🆔:mR8xxhgA


#679 [匠]
月読
青弱くなった?
調整はしないといけないね。

ライフカウンターって12宮Xレアのやつとかでしょ?

ピカピカのビックバンエナジーとか二人とも何言ってるの?

⏰:11/08/14 17:57 📱:945SH 🆔:Yb9k/Lrg


#680 [月読]
匠さん
12日にダブルガイアスラパックっていうのが出たんですよ
簡単にいうとレジェンドXレアパックでしたっけ?
メテオヴルムやキャッスルゴレムが入ってるパック

⏰:11/08/14 18:42 📱:SH03B 🆔:mR8xxhgA


#681 [サンクス]
>>679
>>680のXレアパックにMレア仕様のビックバンエナジーが入ってます

⏰:11/08/14 20:43 📱:SH02A 🆔:dczIBywU


#682 [匠]
あー、Xレアパックですね。
魔龍帝とかジークフリードとかやつですよね?
幻羅と天地の二枚あるやつですよね。
高いのですか?

⏰:11/08/14 23:16 📱:945SH 🆔:Yb9k/Lrg


#683 [サンクス]
私は値引きで買ったから定価は知らないけど、500円ぐらいじゃない?

意外とキラのアンドロメテオスがカッコイイ
同じ4コスのウィンドレイクとキング・ゴルゴーとは迫力が違うぜ!!

⏰:11/08/14 23:55 📱:SH02A 🆔:dczIBywU


#684 [サンクス]
ね、眠い・・・
徹夜でカードゲームは睡魔でプレイミスしまくりだわ・・・

⏰:11/08/15 02:42 📱:SH02A 🆔:.lCgRD/A


#685 [サンクス]
友達と合わせて2箱開けてもリーンが来ねぇ・・・

⏰:11/08/15 05:26 📱:SH02A 🆔:.lCgRD/A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194