バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#680 [月読]
匠さん
12日にダブルガイアスラパックっていうのが出たんですよ
簡単にいうとレジェンドXレアパックでしたっけ?
メテオヴルムやキャッスルゴレムが入ってるパック
:11/08/14 18:42
:SH03B
:mR8xxhgA
#681 [サンクス]
:11/08/14 20:43
:SH02A
:dczIBywU
#682 [匠]
あー、Xレアパックですね。
魔龍帝とかジークフリードとかやつですよね?
幻羅と天地の二枚あるやつですよね。
高いのですか?
:11/08/14 23:16
:945SH
:Yb9k/Lrg
#683 [サンクス]
私は値引きで買ったから定価は知らないけど、500円ぐらいじゃない?
意外とキラのアンドロメテオスがカッコイイ
同じ4コスのウィンドレイクとキング・ゴルゴーとは迫力が違うぜ!!
:11/08/14 23:55
:SH02A
:dczIBywU
#684 [サンクス]
ね、眠い・・・
徹夜でカードゲームは睡魔でプレイミスしまくりだわ・・・
:11/08/15 02:42
:SH02A
:.lCgRD/A
#685 [サンクス]
友達と合わせて2箱開けてもリーンが来ねぇ・・・
:11/08/15 05:26
:SH02A
:.lCgRD/A
#686 [匠]
サンクス
ダブルガイアスラは買おうかな。必ずはいるなら買いかな。
二箱でリーンでないの?じゃ他のXレアはなにだった?
:11/08/15 21:33
:945SH
:EQ/5pulo
#687 [サンクス]
現在ほぼ絶版のグラウン・ギラスもゲットできるし、いいかもですね
ただビックバンエナジー目当てで3パック買うと痛い目みるかも・・・
オーズとレオ
:11/08/15 23:40
:SH02A
:.lCgRD/A
#688 [匠]
じゃ二パック買おう。
少しほしくなってきた。
オーズにレオ?羨ましいよ。
:11/08/16 22:16
:945SH
:8iRXcYhI
#689 [匠]
ホークブレイカーについて質問。
スピリット状態のってことは合体してる状態のも入ってるかな?
合体してない状態なのかな?
:11/08/16 22:18
:945SH
:8iRXcYhI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194