バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#685 [サンクス]
友達と合わせて2箱開けてもリーンが来ねぇ・・・

⏰:11/08/15 05:26 📱:SH02A 🆔:.lCgRD/A


#686 [匠]
サンクス
ダブルガイアスラは買おうかな。必ずはいるなら買いかな。

二箱でリーンでないの?じゃ他のXレアはなにだった?

⏰:11/08/15 21:33 📱:945SH 🆔:EQ/5pulo


#687 [サンクス]
現在ほぼ絶版のグラウン・ギラスもゲットできるし、いいかもですね
ただビックバンエナジー目当てで3パック買うと痛い目みるかも・・・


オーズとレオ

⏰:11/08/15 23:40 📱:SH02A 🆔:.lCgRD/A


#688 [匠]
じゃ二パック買おう。
少しほしくなってきた。

オーズにレオ?羨ましいよ。

⏰:11/08/16 22:16 📱:945SH 🆔:8iRXcYhI


#689 [匠]
ホークブレイカーについて質問。 
スピリット状態のってことは合体してる状態のも入ってるかな?
合体してない状態なのかな?

⏰:11/08/16 22:18 📱:945SH 🆔:8iRXcYhI


#690 [かきP]
合体状態とスピリット状態は違うので違うと思いますよ

⏰:11/08/17 16:21 📱:SH03B 🆔:JHKcEYu2


#691 [サンクス]
>>688
でも今はリーンが・・・リーンが欲しいんだ・・・

黄は、2コスビートを諦めて、天霊をメインで使うかな

⏰:11/08/17 21:36 📱:SH02A 🆔:bl9XAkso


#692 [匠]
かきP
久しぶり。元気だった?
ホークの説明ありがとう。
やっぱり合体してない状態だよね。

サンクス
リーンそんなにほしいんだ。物欲センサー発動してるね。
天霊にリーンいれてもいいんじゃない?系統受け継ぐし。

⏰:11/08/18 07:53 📱:945SH 🆔:ZXI/4.JA


#693 [匠]
なぜ鳳凰座が二種類ある?

⏰:11/08/18 14:36 📱:945SH 🆔:ZXI/4.JA


#694 [月読]
匠さん
鳳凰座ってフェニックだけじゃないのですか?

⏰:11/08/18 18:31 📱:SH03B 🆔:iNFLRfqs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194