バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#696 [かきP]
リーンは僕ももう一枚欲しいな
匠さん久しぶりです☆
今は双子で場温めつつ、
一気にキャッスルとオライオンで
破棄してるんですが
デッキ破棄いいのないですかね??
:11/08/18 23:05
:SH03B
:Lf5GXY7c
#697 [サンクス]
その型なら魔具、巨人港でのアタック制限がいいんじゃないでしょうか
:11/08/19 18:08
:SH02A
:iLfI7mX.
#698 [月読]
質問なんですけどタイタスザブラックにフェニックキャノンをブレイヴしたらタイタスザブラックの効果で15枚破棄可能ですかね?
フェニックに激突あるからできるかと思いまして
:11/08/19 18:54
:SH03B
:1K4wjWhk
#699 [サンクス]
BPを比べ相手のスピリットだけを破壊できれば、破棄できます
:11/08/19 19:17
:SH02A
:iLfI7mX.
#700 [月読]
サンクスさん
ありがとですm(__)m
:11/08/19 19:23
:SH03B
:1K4wjWhk
#701 [匠]
レオ友GetN
デッキを武装星魂にかえなきゃ
できたら皆さんよろしく(o^-')b
:11/08/19 19:40
:945SH
:XHd.doEw
#702 [月読]
匠さん
よかったですねo(^-^)o
:11/08/19 20:00
:SH03B
:1K4wjWhk
#703 [匠]
月読
ありがとう。出来たら対戦よろしくねp(^^)q
:11/08/19 20:25
:945SH
:XHd.doEw
#704 [サンクス]
公式にバーストのルール説明きたね
氷壁さん、大敗北(笑)
:11/08/19 21:32
:SH02A
:iLfI7mX.
#705 [匠]
氷壁大敗だね。
てかバーストよく理解しないと難しいね。
:11/08/19 22:26
:945SH
:XHd.doEw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194