バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#704 [サンクス]
公式にバーストのルール説明きたね
氷壁さん、大敗北(笑)
:11/08/19 21:32
:SH02A
:iLfI7mX.
#705 [匠]
氷壁大敗だね。
てかバーストよく理解しないと難しいね。
:11/08/19 22:26
:945SH
:XHd.doEw
#706 [サンクス]
間違えただけで即敗北は公式サレンダーですね、わかります(笑)
:11/08/19 23:00
:SH02A
:iLfI7mX.
#707 [匠]
コアの支払いとかバーストセットとか難しいよな。
使えるならいいけど使えないなら無理に使うことないよな。
例題みるとマジックとブレイブはあるみたいだから間違えられないよ

:11/08/19 23:12
:945SH
:XHd.doEw
#708 [かきP]
サンクスさん
アドバイスありがとうございます!!
:11/08/20 01:32
:SH03B
:NVXwoW1U
#709 [月読]
なんで鳳凰座が2つあるか分かりましたよ
フェニックキャノンの進化した姿がフェニックソードみたいですよ
:11/08/20 10:25
:SH03B
:whs4fl.2
#710 [匠]
月読
そうみたいだけど、進化ってなんだよ。
他は一枚なのにね。
鳳凰によほど思い入れあるのかな?
:11/08/20 21:43
:945SH
:RpdFTk9Q
#711 [匠]
皆さんに質問、
これからブレイブ終わるけど、新しいシリーズ始まっても、12宮Xレア使えるとおもいますか?
:11/08/20 22:02
:945SH
:RpdFTk9Q
#712 [サンクス]
>>710鳳凰は元々、鳳が雄鳥、凰が雌鳥を表す雄雌一対の生き物だから2種類の鳳凰竜を出した・・・
と仮説してみたけど単なるバンダイさんの都合じゃね
アルゴ座だって88星座には存在しない星座だし
>>71188星座を使い果たして、今後の「星魂」、「光導」サポートが望めないから、徐々にパワーダウンすると思います
一枚完結型のリブラはしらん
:11/08/20 22:20
:SH02A
:ltqyHBGc
#713 [匠]
そっか、バンダイも考えてるね。
光導とかなくなるか。
確かにリブラは使えそうだね。レオ友三積みすれば使えそうだが、使い方だよね。
覇王ではどうなるやら
:11/08/20 23:24
:945SH
:RpdFTk9Q
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194