バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#717 [サンクス]
武威煌炎刃サイコー
バレバレだけど初手に来ると相手止まる、止まる
片手間でネクサス焼けるし

⏰:11/08/22 19:05 📱:SH02A 🆔:6mc9LSXw


#718 [匠]
Vジャンプ発売したっけ買いにいかなきゃ

⏰:11/08/22 19:09 📱:945SH 🆔:UgWAvhWY


#719 [サンクス]
ターンが進むほど腐るけど、ブレイヴの始まりがシルドラだと思うと妥当な能力だわ
次弾に汎用性のあるMレアのバースト付きスピリットとか、でれば高騰するんだろうなあ

⏰:11/08/22 20:47 📱:SH02A 🆔:6mc9LSXw


#720 [匠]
そっか、バーストって牽制効果もあるしね。

次段のドラゴンもバーストスピリットだね。
星魂、光導には厳しい環境になるのかな

⏰:11/08/22 21:21 📱:945SH 🆔:UgWAvhWY


#721 [かきP]
このスレも覇王に合わせて終わりそうですね

バーストカードでてます??

星魂厳しいとか僕のデッキェ....

⏰:11/08/23 04:00 📱:SH03B 🆔:Hj1hJye2


#722 [匠]
Vジャンプ買ってきた。
かきP
確かにブレイブは終わって覇王なるからタイトルはかえるね(^O^)
まぁ次のトピタイは覇王にかえるよ。

白デッキは新たに作り直さなきゃ。

⏰:11/08/23 22:15 📱:945SH 🆔:mH/Gy1gE


#723 [匠]
覇王なったら違う色作って見ようかな。
赤、緑、紫オススメある?

⏰:11/08/24 20:02 📱:945SH 🆔:EJlISa7Y


#724 [匠]
だれかバトルしないかい?

⏰:11/08/24 20:17 📱:945SH 🆔:EJlISa7Y


#725 [サンクス]
遊精アリエスうめぇ
召喚酔いも使いにくいと思ったら、今はこれ無しじゃ面白みがないじぇ

>>723
赤コン、木星北斗、紫速攻

⏰:11/08/24 21:25 📱:SH02A 🆔:fHeMturI


#726 [匠]
サンクス
いろいろデッキ作ってるね。アリエス使ってんだ。
そのデッキ楽しい?

オススメはやっぱりその三つか。迷うな

⏰:11/08/24 22:21 📱:945SH 🆔:EJlISa7Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194