バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#717 [サンクス]
武威煌炎刃サイコー
バレバレだけど初手に来ると相手止まる、止まる
片手間でネクサス焼けるし
:11/08/22 19:05
:SH02A
:6mc9LSXw
#718 [匠]
Vジャンプ発売したっけ

買いにいかなきゃ
:11/08/22 19:09
:945SH
:UgWAvhWY
#719 [サンクス]
ターンが進むほど腐るけど、ブレイヴの始まりがシルドラだと思うと妥当な能力だわ
次弾に汎用性のあるMレアのバースト付きスピリットとか、でれば高騰するんだろうなあ
:11/08/22 20:47
:SH02A
:6mc9LSXw
#720 [匠]
そっか、バーストって牽制効果もあるしね。
次段のドラゴンもバーストスピリットだね。
星魂、光導には厳しい環境になるのかな
:11/08/22 21:21
:945SH
:UgWAvhWY
#721 [かきP]
このスレも覇王に合わせて終わりそうですね
バーストカードでてます??
星魂厳しいとか僕のデッキェ....
:11/08/23 04:00
:SH03B
:Hj1hJye2
#722 [匠]
Vジャンプ買ってきた。
かきP
確かにブレイブは終わって覇王なるからタイトルはかえるね(^O^)
まぁ次のトピタイは覇王にかえるよ。
白デッキは新たに作り直さなきゃ。
:11/08/23 22:15
:945SH
:mH/Gy1gE
#723 [匠]
覇王なったら違う色作って見ようかな。
赤、緑、紫オススメある?
:11/08/24 20:02
:945SH
:EJlISa7Y
#724 [匠]
だれかバトルしないかい?
:11/08/24 20:17
:945SH
:EJlISa7Y
#725 [サンクス]
遊精アリエスうめぇ
召喚酔いも使いにくいと思ったら、今はこれ無しじゃ面白みがないじぇ
>>723赤コン、木星北斗、紫速攻
:11/08/24 21:25
:SH02A
:fHeMturI
#726 [匠]
サンクス
いろいろデッキ作ってるね。アリエス使ってんだ。
そのデッキ楽しい?
オススメはやっぱりその三つか。迷うな
:11/08/24 22:21
:945SH
:EJlISa7Y
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194