バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#721 [かきP]
このスレも覇王に合わせて終わりそうですね
バーストカードでてます??
星魂厳しいとか僕のデッキェ....
:11/08/23 04:00
:SH03B
:Hj1hJye2
#722 [匠]
Vジャンプ買ってきた。
かきP
確かにブレイブは終わって覇王なるからタイトルはかえるね(^O^)
まぁ次のトピタイは覇王にかえるよ。
白デッキは新たに作り直さなきゃ。
:11/08/23 22:15
:945SH
:mH/Gy1gE
#723 [匠]
覇王なったら違う色作って見ようかな。
赤、緑、紫オススメある?
:11/08/24 20:02
:945SH
:EJlISa7Y
#724 [匠]
だれかバトルしないかい?
:11/08/24 20:17
:945SH
:EJlISa7Y
#725 [サンクス]
遊精アリエスうめぇ
召喚酔いも使いにくいと思ったら、今はこれ無しじゃ面白みがないじぇ
>>723赤コン、木星北斗、紫速攻
:11/08/24 21:25
:SH02A
:fHeMturI
#726 [匠]
サンクス
いろいろデッキ作ってるね。アリエス使ってんだ。
そのデッキ楽しい?
オススメはやっぱりその三つか。迷うな
:11/08/24 22:21
:945SH
:EJlISa7Y
#727 [サンクス]
最近は組んでは崩してを繰り返してます
アリエスはテキトーに組んだが、相手の動きを一手遅らせるのが地味に効く
半分以上13弾のみで組めるお手軽さもいいね
:11/08/25 18:22
:SH02A
:awqSqU2E
#728 [かき]
そっか、
まずはコンセプトを考えてデッキを作って繰り返し直すのが1番だね。
緑のコアブを上手くつかったデッキっても漠然としてるから、覇王でたら緑作って見ようかな。
アリエスの一手遅らせるのは使えるんだ。勝率はどう?
:11/08/25 19:52
:945SH
:aZw9m1iM
#729 [匠]
上は俺です。
今日だれかバトルしませんか?
:11/08/25 19:53
:945SH
:aZw9m1iM
#730 [月読]
匠さん
やりますか??
:11/08/25 19:57
:SH03B
:uS3Lcjvk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194