バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#744 [月読]
9月16日にまた新しいキャンペーンありますね
英雄龍ロード・ドラゴンってカードです
:11/08/26 20:43
:SH03B
:yluwvzv6
#745 [匠]
それに覇王出るときに、
バーストヒーローデッキってでるね。
9月16日発売だって。
:11/08/26 21:31
:945SH
:eDBa3/mo
#746 [月読]
今日誰か対戦しませんか??
:11/08/27 16:09
:SH03B
:UmTCSKBI
#747 [匠]
いいよ。また白でいいなら
:11/08/27 18:35
:945SH
:9J8rWltE
#748 [サンクス]
今日14弾を予約しにいったら、小学生の男の子が大人(大学生くらい)相手にライジング×2、ダノヴァ×2、ヘリオス×2、幻羅ガイアスラで場を征圧しとった
久々に面白いものを見せてもらったわ
:11/08/27 18:51
:SH02A
:kAKUj4vs
#749 [月読]
匠さん
お願いします
9時頃でいいですかね?
:11/08/27 18:52
:SH03B
:UmTCSKBI
#750 [匠]
サンクス
そんなに召喚してたんだ。スゴイ。そんなにされてたら手の内ようないな。
ショップバトルはしたのかな?
月読
いいよ、やろうよ。
:11/08/27 19:05
:945SH
:9J8rWltE
#751 [サンクス]
フリーだったと思います
終盤は指定アタックで相手ブロッカーを倒すのみのナメプレイしてた・・・
恐ろしい小学生がいたもんだ・・・
:11/08/27 19:22
:SH02A
:kAKUj4vs
#752 [月読]
スコルスピアとキャンサードを約1500円で買ったんですが安い方ですかね?
:11/08/27 19:36
:SH03B
:UmTCSKBI
#753 [匠]
そんな恐ろしい小学生いるんだな。
会いたくはないね。
でもみてみたかったU
そういや質問。
スピニードハヤトのブレイブ効果って重装甲は関係する?
:11/08/27 19:40
:945SH
:9J8rWltE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194