バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#769 [匠]
確かに、矢を打つか、斬るか二つしかないからね。
来月のケロケロに英雄龍が付属なるね。

⏰:11/08/29 20:47 📱:945SH 🆔:cS5Ryu4A


#770 [匠]
マジックハンマーゲット。
青作らなきゃ

⏰:11/08/30 18:22 📱:945SH 🆔:Enrp/XDI


#771 [サンクス]
明日から新制限か

魔法監視塔、今までありがとうございましたっ!

⏰:11/08/31 19:30 📱:SH02A 🆔:NN/haVvU


#772 [月読]
スコル・スピアとキャンサードとサジットを切り札にしたデッキ作成できた

モバゲーの小説に出てる青のマジックカード(6弾のカード)がものすごく欲しくなったw

⏰:11/08/31 21:11 📱:SH03B 🆔:xfckxbFY


#773 [匠]
新制限のデッキにはみんなしてる?
月読どんなマジック?

⏰:11/08/31 21:40 📱:945SH 🆔:tEyBMmaE


#774 [サンクス]
>>772
爆神か・・・

@トロルかわい〜(萌え派)
→リクラメーション

Aウホッ、いい男(筋肉Love派)
→マッスルチャージ

B・・・トランザム!(キャスゴはツインドライヴ派)
→マキシマムブレイク

Cコスト7?こまけぇ(ry(粉砕大好き派)
→デモリッシュ

>>773
ガンディはボロボロで、他はほぼ平常運転

⏰:11/08/31 22:03 📱:SH02A 🆔:NN/haVvU


#775 [月読]
サンクスさん
Bですw
キャッスルゴレムだったら最高25枚破棄できるようになるので欲しいと一瞬で思いましたw

⏰:11/08/31 22:13 📱:SH03B 🆔:xfckxbFY


#776 [サンクス]
フォビットからぶっぱするんですね、わかります

>>772のデッキだけど蟹座と射手座のアンチシナジーに気をつけてね

⏰:11/08/31 22:54 📱:SH02A 🆔:NN/haVvU


#777 [匠]
デモリッシュとマキシマムは欲しい気がするね。上手く使えば大量破棄だからね。
キャッスルはマキシマム、リブラにデモリッシュ、最高だな

⏰:11/09/01 19:57 📱:945SH 🆔:VRHkf0iw


#778 [月読]
昔のカードって結構いいカードありますよねw

⏰:11/09/01 21:08 📱:SH03B 🆔:dMZ5wPNA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194