バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#772 [月読]
スコル・スピアとキャンサードとサジットを切り札にしたデッキ作成できた

モバゲーの小説に出てる青のマジックカード(6弾のカード)がものすごく欲しくなったw

⏰:11/08/31 21:11 📱:SH03B 🆔:xfckxbFY


#773 [匠]
新制限のデッキにはみんなしてる?
月読どんなマジック?

⏰:11/08/31 21:40 📱:945SH 🆔:tEyBMmaE


#774 [サンクス]
>>772
爆神か・・・

@トロルかわい〜(萌え派)
→リクラメーション

Aウホッ、いい男(筋肉Love派)
→マッスルチャージ

B・・・トランザム!(キャスゴはツインドライヴ派)
→マキシマムブレイク

Cコスト7?こまけぇ(ry(粉砕大好き派)
→デモリッシュ

>>773
ガンディはボロボロで、他はほぼ平常運転

⏰:11/08/31 22:03 📱:SH02A 🆔:NN/haVvU


#775 [月読]
サンクスさん
Bですw
キャッスルゴレムだったら最高25枚破棄できるようになるので欲しいと一瞬で思いましたw

⏰:11/08/31 22:13 📱:SH03B 🆔:xfckxbFY


#776 [サンクス]
フォビットからぶっぱするんですね、わかります

>>772のデッキだけど蟹座と射手座のアンチシナジーに気をつけてね

⏰:11/08/31 22:54 📱:SH02A 🆔:NN/haVvU


#777 [匠]
デモリッシュとマキシマムは欲しい気がするね。上手く使えば大量破棄だからね。
キャッスルはマキシマム、リブラにデモリッシュ、最高だな

⏰:11/09/01 19:57 📱:945SH 🆔:VRHkf0iw


#778 [月読]
昔のカードって結構いいカードありますよねw

⏰:11/09/01 21:08 📱:SH03B 🆔:dMZ5wPNA


#779 [匠]
月読
そうだよな。某〇〇王のカードと違ってバトルスピリッツは昔のカードも使えるから楽しいよなD

サンクス、月読、青作ったらよろしくな(^O^)/

⏰:11/09/01 21:59 📱:945SH 🆔:VRHkf0iw


#780 [月読]
匠さん
そんときは青で対抗しますねwww

⏰:11/09/01 22:30 📱:SH03B 🆔:dMZ5wPNA


#781 [サンクス]
ネット環境が治って、初めてのラッキーカードがガブノハシ・・・微妙だ・・・

⏰:11/09/01 22:38 📱:SH02A 🆔:DpJgJWYQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194