バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#774 [サンクス]
>>772爆神か・・・
@トロルかわい〜(萌え派)
→リクラメーション
Aウホッ、いい男(筋肉Love派)
→マッスルチャージ
B・・・トランザム!(キャスゴはツインドライヴ派)
→マキシマムブレイク
Cコスト7?こまけぇ(ry(粉砕大好き派)
→デモリッシュ
>>773ガンディはボロボロで、他はほぼ平常運転
:11/08/31 22:03
:SH02A
:NN/haVvU
#775 [月読]
サンクスさん
Bですw
キャッスルゴレムだったら最高25枚破棄できるようになるので欲しいと一瞬で思いましたw
:11/08/31 22:13
:SH03B
:xfckxbFY
#776 [サンクス]
フォビットからぶっぱするんですね、わかります
>>772のデッキだけど蟹座と射手座のアンチシナジーに気をつけてね
:11/08/31 22:54
:SH02A
:NN/haVvU
#777 [匠]
デモリッシュとマキシマムは欲しい気がするね。上手く使えば大量破棄だからね。
キャッスルはマキシマム、リブラにデモリッシュ、最高だな
:11/09/01 19:57
:945SH
:VRHkf0iw
#778 [月読]
昔のカードって結構いいカードありますよねw
:11/09/01 21:08
:SH03B
:dMZ5wPNA
#779 [匠]
月読
そうだよな。某〇〇王のカードと違ってバトルスピリッツは昔のカードも使えるから楽しいよなD
サンクス、月読、青作ったらよろしくな(^O^)/
:11/09/01 21:59
:945SH
:VRHkf0iw
#780 [月読]
匠さん
そんときは青で対抗しますねwww
:11/09/01 22:30
:SH03B
:dMZ5wPNA
#781 [サンクス]
ネット環境が治って、初めてのラッキーカードがガブノハシ・・・微妙だ・・・
:11/09/01 22:38
:SH02A
:DpJgJWYQ
#782 [匠]
ネクサス破棄して召喚とかの青カードあるかな?
またはマジックとか防御でも。
皆さんの知恵貸してください
:11/09/02 20:59
:945SH
:7aJ8sJ1o
#783 [サンクス]
つメルクリウス・サーペント
:11/09/02 22:19
:SH02A
:zRX5ophs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194