バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#780 [月読]
匠さん
そんときは青で対抗しますねwww

⏰:11/09/01 22:30 📱:SH03B 🆔:dMZ5wPNA


#781 [サンクス]
ネット環境が治って、初めてのラッキーカードがガブノハシ・・・微妙だ・・・

⏰:11/09/01 22:38 📱:SH02A 🆔:DpJgJWYQ


#782 [匠]
ネクサス破棄して召喚とかの青カードあるかな?
またはマジックとか防御でも。
皆さんの知恵貸してください

⏰:11/09/02 20:59 📱:945SH 🆔:7aJ8sJ1o


#783 [サンクス]
つメルクリウス・サーペント

⏰:11/09/02 22:19 📱:SH02A 🆔:zRX5ophs


#784 [サンクス]
絶甲氷盾つえ〜
ウォールの時代は終わったんや!

⏰:11/09/02 22:44 📱:SH02A 🆔:zRX5ophs


#785 [かきP]
サンクスさんそれなんですか?

⏰:11/09/03 01:02 📱:SH03B 🆔:mbs9KRTA


#786 [月読]
キャッスルゴレム×2を1600円で買いました
今日行った店でかなりのカードが売っていました
アレクサンダーやオリハルコンゴレムなどのXレアがたくさんありましたo(^-^)o

⏰:11/09/03 17:32 📱:SH03B 🆔:H.KGU4kU


#787 [匠]
サンクス
メリクリウスはデッキ下に戻すだよね?手札からネクサス破棄して召喚なんて都合のいいカードなんてないよな。
その絶対氷盾?なに?

かきP
久しぶり。元気?
バトスピはどう?

⏰:11/09/03 18:32 📱:945SH 🆔:ayLkWUfQ


#788 [匠]
月読
キャッスルいいな。
アレクサンダーとかも欲しい。
そこ行きたいわ

⏰:11/09/03 18:33 📱:945SH 🆔:ayLkWUfQ


#789 [かきP]
お久しぶりです〜
居ないようでずっと居ますよ笑っ

⏰:11/09/03 22:57 📱:SH03B 🆔:mbs9KRTA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194