バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#793 [サンクス]
>>792絶甲氷盾
白 4(1)
バースト(ライフが減った時)
ボイドからライフにコア+1、その後コスト払ってフラッシュ
フラッシュ
サイレントウォール
詳しくは公式見て
:11/09/04 22:16
:SH02A
:4jDKtYng
#794 [サンクス]
49話のバローネデッキに久々にペンドラ&フェニックが!!
最終回に初代我が友大活躍くるで、こりゃ
しかし、ブレイヴ枠に
ペンドラ×3
フェニック×2
マネキ×2
ホークブレイカー×2・・・
成金か!!!
:11/09/04 22:33
:SH02A
:4jDKtYng
#795 [かきP]
それめっちゃ強いですねWW
書き込む暇が中々無いです笑っ
:11/09/05 08:48
:SH03B
:z4BSMMek
#796 [匠]
初代?
バローネデッキって我が友達は一枚ずつしかなかったっけ?
でもそのブレイブ達は贅沢だ!バローネってペンドラ使ったの?
:11/09/05 19:42
:945SH
:0qO2Kac.
#797 [月読]
フィールド上のスピリット全てが装甲:赤を持っていたら激突の効果は無視できますかね?
:11/09/06 10:57
:SH03B
:BvgqSyns
#798 [サンクス]
最近忙しくてバトルどころか、カードにも触れん・・・
>>796ルナ友、レオ友は貰い物だから1枚だけど、初期の我が友は基本3積みやで
ペンドラはVSダン(2戦目)で使用
>>797属性が赤の激突なら、装甲:赤で無効化できます
:11/09/06 18:06
:SH02A
:B4xq1DME
#799 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)最近全くやらずカードを眺めてるだけなわたくし
:11/09/07 03:18
:K007
:IUBJxMI2
#800 [匠]
月読
無効なるよ。だからホークは欲しい気もする。
サンクス
使ったんだ。もし見れるなら見てみよ。
ねぎ
触るだけじゃなくやろうよ。ここでもやってるんだから。
:11/09/07 21:27
:945SH
:NMgJ3EJ.
#801 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)弱いから見てるだけでいいや(笑
:11/09/08 00:21
:K007
:fXs9fHpA
#802 [匠]
ん?俺らが?
てかやらなきゃわからないよ。やってみようよ。
皆さんに質問。
サイレントロックは装甲で防げますか?
:11/09/08 00:52
:945SH
:WxSCUZd2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194