バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#800 [匠]
月読
無効なるよ。だからホークは欲しい気もする。
サンクス
使ったんだ。もし見れるなら見てみよ。
ねぎ
触るだけじゃなくやろうよ。ここでもやってるんだから。
:11/09/07 21:27
:945SH
:NMgJ3EJ.
#801 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)弱いから見てるだけでいいや(笑
:11/09/08 00:21
:K007
:fXs9fHpA
#802 [匠]
ん?俺らが?
てかやらなきゃわからないよ。やってみようよ。
皆さんに質問。
サイレントロックは装甲で防げますか?
:11/09/08 00:52
:945SH
:WxSCUZd2
#803 [月読]
匠さん
サイレントロックは装甲:白があっても無効できないみたいですよ
:11/09/08 17:26
:SH03B
:iuhHpNcE
#804 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>802(.≡ω≡)あー…ごめん、漏れが弱いって事
とりあえずデッキ組んでみるよ
:11/09/08 20:17
:K007
:fXs9fHpA
#805 [匠]
月読
マジ?スピリット対象なんだけどな、装甲ふせげないのか
ねぎ
作って。ここでバトルしようぜ。
俺も青デッキ作ってるから
:11/09/08 20:22
:945SH
:WxSCUZd2
#806 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)カード回収完了
今から帰ってデッキ作り
:11/09/08 21:48
:K007
:fXs9fHpA
#807 [サンクス]
あれ?家に帰ったらバトスピするぞと思っても、気が付くと布団に入ってるぞ?
一日30時間欲しいれす・・・
>>805サイレントロックはルール干渉型のマジックですよ
:11/09/08 22:46
:SH02A
:z4SNEDIY
#808 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)あ、今更だけどこれ制限とかあんの?
デッキに一枚までとか禁止とか
:11/09/08 22:54
:K007
:fXs9fHpA
#809 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)よし、主婦業終了
今から組むぜ☆キラッ
:11/09/08 23:25
:K007
:fXs9fHpA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194