バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#808 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)あ、今更だけどこれ制限とかあんの?
デッキに一枚までとか禁止とか
:11/09/08 22:54
:K007
:fXs9fHpA
#809 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)よし、主婦業終了
今から組むぜ☆キラッ
:11/09/08 23:25
:K007
:fXs9fHpA
#810 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)何か知らんがペンドラゴン持ってた
:11/09/09 22:47
:K007
:hPKWLdvI
#811 [サンクス]
ハジメデッキ、ブレイヴメタりすぎ(笑)
:11/09/10 08:22
:SH02A
:G0RJt0p.
#812 [サンクス]
:11/09/10 10:04
:SH02A
:G0RJt0p.
#813 [あ]
こんにちは

:11/09/10 14:11
:945SH
:IpY31kZI
#814 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)オフィシャル見てきた
問題無かったから作る分には大丈夫
ルールは追々覚えて行くわ
って事で作ってくる
:11/09/10 17:00
:K007
:ar5vlcrw
#815 [匠]
ねぎ
できたらよろしく。月読もサンクスもいるから、二人は強いよU
サンクス
ハジメデッキは買う方向なのかな?
俺は買ってみる
:11/09/10 21:20
:945SH
:JsoGPSb6
#816 [月読]
匠さん
自分は強くないですよf^_^;
弱いですからf^_^;
:11/09/10 22:44
:SH03B
:BHtIOOMc
#817 [匠]
月読
強いさ。自信もって。
SBはいってる?
:11/09/10 23:33
:945SH
:JsoGPSb6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194