バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#814 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)オフィシャル見てきた
問題無かったから作る分には大丈夫
ルールは追々覚えて行くわ
って事で作ってくる
:11/09/10 17:00
:K007
:ar5vlcrw
#815 [匠]
ねぎ
できたらよろしく。月読もサンクスもいるから、二人は強いよU
サンクス
ハジメデッキは買う方向なのかな?
俺は買ってみる
:11/09/10 21:20
:945SH
:JsoGPSb6
#816 [月読]
匠さん
自分は強くないですよf^_^;
弱いですからf^_^;
:11/09/10 22:44
:SH03B
:BHtIOOMc
#817 [匠]
月読
強いさ。自信もって。
SBはいってる?
:11/09/10 23:33
:945SH
:JsoGPSb6
#818 [月読]
匠さん
SBってなんですか?
:11/09/10 23:34
:SH03B
:BHtIOOMc
#819 [匠]
ショップバトルだよN
:11/09/10 23:54
:945SH
:JsoGPSb6
#820 [月読]
匠さん
ショップバトル行ってないですf^_^;
行く暇がないのでf^_^;
:11/09/11 00:02
:SH03B
:AouqkQd2
#821 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>815(.≡ω≡)とりあえずでけたわ
多分弱いけど
:11/09/11 00:06
:K007
:AGJHn7s6
#822 [匠]
月読
俺も仕事で行けないよ。
出ればいいとこまでいけると思うんだけどね。
ねぎ
できたんだ。誰を指名する?
サンクス、月読、匠、かきP、時間会う人いればだけど

:11/09/11 07:34
:945SH
:c57ydLrA
#823 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>822(.≡ω≡)指名料はいくらかしら?
いまいちルールを把握してない初心者に優しいお方ならどなたでも
:11/09/11 10:10
:K007
:AGJHn7s6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194