バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#832 [匠]
新段でたらどうなるのかな?
デッキ破壊はかわらないと思うのは俺だけかな。
:11/09/13 20:07
:945SH
:6QbI17qo
#833 [サンクス]
バーストで低速化は免れないから、デッキアウトやソリティアが伸びるんじゃない
ハジメデッキのフラゲした人のプレイ見たけど、素でもなかなか、ニコイチで充分いけるデッキになるね
:11/09/13 21:39
:SH02A
:8.fQV7qQ
#834 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)ついていけない
デッキを再び作成中
:11/09/14 18:20
:K007
:u5QaQH0I
#835 [匠]
デッキ破壊のデッキできないな

かなり時間かかるP
サンクス
ハジメデッキ買って回してみたいな。
ねぎ
できたらバトルして回してみような。
:11/09/14 19:38
:945SH
:5uZsHxCQ
#836 [月読]
匠さん
デッキ破壊のデッキ作りにくいですよね


自分は粉砕とキャッスルゴレムのデッキを作りました
:11/09/14 20:12
:SH03B
:Jd472Mhc
#837 [サンクス]
覇王カードってなんか黄ばんでる
もーちょいなんとかならんかったのか・・・
:11/09/14 20:28
:SH02A
:QPr4z5a2
#838 [匠]
月読
それいいよな、作る気してるが肝心のキャッスルないから粉砕かなって感じ。
サンクス
覇王ってゴールドみたいなんでしょ?黄ばんでるってなんかやだ
:11/09/14 21:01
:945SH
:5uZsHxCQ
#839 [月読]
匠さん
粉砕ならケンタウロスゴレムもけっこう使えますよ
粉砕をもつ自分のスピリット一体につき3枚破棄するって効果があるのでケンタウロスゴレムも粉砕あるので最低でも3枚破棄できます
:11/09/14 21:08
:SH03B
:Jd472Mhc
#840 [匠]
ケンタウロスは持っているよ。
オリハルコンもあるから。
リブラもある。
この際粉砕ばっかでいこうかな。
:11/09/14 21:25
:945SH
:5uZsHxCQ
#841 [サンクス]
何?今はみんなデッキ破壊が流行ってんの?
>>838イッスンアントマンをゲットしたのだが、正直何コレ?感が否めない・・・
ホロといい、バトスピのカード加工は残念すぎる
:11/09/14 21:28
:SH02A
:QPr4z5a2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194