バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#843 [匠]
デッキ破壊ってなかなかできないじゃん。だから憧れで作りたいんだよね。
サンクス
新カードGetしたんだ。見た目は悪いの。能力は使えそうかな?アントマンって事は緑だよね?
:11/09/14 21:32
:945SH
:5uZsHxCQ
#844 [匠]
月読
なに、24枚破棄だと。やばいね。
やっぱりリブラあるから粉砕のみでいこうかな。
もち崩壊もGetしなきゃ

:11/09/14 21:35
:945SH
:5uZsHxCQ
#845 [月読]
匠さん
ケンタウロスゴレムと粉砕のスピリットとネクサスの柱岩の海上都市が3枚ずつあれば24枚破棄可能ですよw
:11/09/14 21:43
:SH03B
:Jd472Mhc
#846 [月読]
匠さん
自分は粉砕のスピリットが少ないので24枚までしかできません


:11/09/14 21:43
:SH03B
:Jd472Mhc
#847 [サンクス]
ダンとバローネの中の人の生バトル・・・だと・・・
:11/09/14 22:09
:SH02A
:QPr4z5a2
#848 [匠]
月読
でもそんなに破棄したらビックリだな。対応出来なくなるね。
サンクス
それ本当?みてみたい
:11/09/14 22:25
:945SH
:5uZsHxCQ
#849 [サンクス]
>>848今週の土曜日にリピート放送されるで
ブレイドラw
:11/09/14 23:03
:SH02A
:QPr4z5a2
#850 [月読]
サンクスさん
なにで再放送されますか?
:11/09/15 12:58
:SH03B
:6gbVnUTI
#851 [匠]
俺んとこでやらないかとS
田舎だし

:11/09/15 18:57
:945SH
:GB1YZoXU
#852 [サンクス]
自分のストレージを漁ってたら、覚えのないゾディアックアポロ(カードダス版)が・・・
何これこわい
>>850文化放送 超A&G+で無料配信
:11/09/15 19:11
:SH02A
:YF5LeMIc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194