バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#850 [月読]
サンクスさん
なにで再放送されますか?
:11/09/15 12:58
:SH03B
:6gbVnUTI
#851 [匠]
俺んとこでやらないかとS
田舎だし

:11/09/15 18:57
:945SH
:GB1YZoXU
#852 [サンクス]
自分のストレージを漁ってたら、覚えのないゾディアックアポロ(カードダス版)が・・・
何これこわい
>>850文化放送 超A&G+で無料配信
:11/09/15 19:11
:SH02A
:YF5LeMIc
#853 [匠]
忘れてたんじゃない?
文化、、、ないN
:11/09/15 19:36
:945SH
:GB1YZoXU
#854 [月読]
自分はゾディアックが5枚もあってびっくりしましたよwww
文化放送か、ないですね
:11/09/15 19:50
:SH03B
:6gbVnUTI
#855 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)アニマックスでブレイヴの再放送見たわ
ガイアスラが動いてるのを久々に見た
:11/09/15 21:18
:K007
:qczxrG0c
#856 [かきP]
大体からしてゾディアック持ってない件。笑っ
:11/09/16 10:35
:SH03B
:zGHYZTkE
#857 [サンクス]
アドレナリンがバーストするぜ!!
>>853いやいや、灼熱の太陽以降カードダスは一切廻してないから、カードダス版のゾディアポロは持ってるはずはないんだが・・・
ネットラジオだから携帯やPCがあれば問題ないと思います
:11/09/16 18:05
:SH02A
:7IsvqFak
#858 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)弱いけどでけた
:11/09/16 20:13
:K007
:uzqbRf.s
#859 [匠]
ゾディアックは三枚あるけど使わない
携帯で見れるの?初耳!
ねぎ
出来たんだ。
誰とする?
:11/09/16 20:17
:945SH
:YzoLFDCw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194