バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#864 [匠]
月読の青デッキは無理かなり辛かったよ

ねぎ、月読ならバトルしていろいろ優しく教えて貰えるよ。

⏰:11/09/17 19:25 📱:945SH 🆔:phSy3DRQ


#865 [月読]
匠さん
あんときの勝負はたまたま運がよかっただけですよf^_^;

⏰:11/09/17 19:46 📱:SH03B 🆔:OmKDTn/w


#866 [サンクス]
犬猿雉+バースト伏せの安定感パネー
その結果、ロードをオープンするタイミングがねぇ・・・

⏰:11/09/17 20:36 📱:SH02A 🆔:TRi213A6


#867 [匠]
月読
運も実力のうち。だから月読の青デッキはハンパなく強いよ。

サンクス
桃太郎だよな。そんなにいいんだ。買いに行かなきゃ

⏰:11/09/17 20:57 📱:945SH 🆔:phSy3DRQ


#868 [サンクス]
しっかし各地でバーストの裁定大混乱だな
しばらくはQAが更新されるたびににらめっこだわ(笑)

>>867
バースト環境に慣れるためにも買っといて損はないと思いますよ

⏰:11/09/17 23:05 📱:SH02A 🆔:TRi213A6


#869 [月読]
バーストで12宮Xレア出たけどwww

⏰:11/09/18 07:21 📱:SH03B 🆔:iIr4yglE


#870 [匠]
アニメ見てないけど、構築デッキ買いましたU
でも初めてセットは売り切れ、ハジメデッキももうすぐ売り切れでした。
子供が初めてセット買っていったのをみて、バトスピ人口増えてきたのを実感したよ。

⏰:11/09/18 14:20 📱:945SH 🆔:wGlZKWqU


#871 [月読]
今日誰かよければ9時過ぎから対戦しませんか?

⏰:11/09/18 16:22 📱:SH03B 🆔:iIr4yglE


#872 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>871
(.≡ω≡)マザーコアも砕け散る位弱い漏れで良ければ



多分大丈夫だと思うけど、無理かも知れないから出来たらになってしまうけども

⏰:11/09/18 16:54 📱:K007 🆔:hxkvLVuI


#873 [匠]
月読
ねぎきたら、ねぎとしてみてU

アニメみたけど12宮Xレア、覇王Xレア共々、動きがいいと思ったよ。
覇王は面白いと思う。
青デッキ作ったら赤作ろうか、

⏰:11/09/18 17:03 📱:945SH 🆔:wGlZKWqU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194