バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#894 [匠]
やっぱり月読の青デッキは強い

⏰:11/09/18 22:57 📱:945SH 🆔:wGlZKWqU


#895 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>892
(.≡ω≡)初手の手札が重すぎた

⏰:11/09/18 22:58 📱:K007 🆔:hxkvLVuI


#896 [月読]
匠さん
今回はキャッスルゴレムが早めにきたので勝てました
キャッスルゴレムが来てなかったら負けていましたよ

ねぎさん
結構いいデッキですよ。ちょっと間違っていたら自分が負けていましたからね

⏰:11/09/18 23:04 📱:SH03B 🆔:iIr4yglE


#897 [匠]
ねぎ
そっか、たまたまかな?

⏰:11/09/18 23:06 📱:945SH 🆔:wGlZKWqU


#898 [匠]
月読
キャッスルはいいね。ネクサスとキャッスルの相性最高だよな。

⏰:11/09/18 23:08 📱:945SH 🆔:wGlZKWqU


#899 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>897
(.≡ω≡)そうかね?



ありがとう

⏰:11/09/19 00:38 📱:K007 🆔:xxEgavHY


#900 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)今度はまた別のデッキでいってみるわ


またやろうず

⏰:11/09/19 00:39 📱:K007 🆔:xxEgavHY


#901 [匠]
デッキ破壊って粉砕と召喚時ってどっちが強いのかな?

⏰:11/09/19 19:40 📱:945SH 🆔:UD02eshg


#902 [サンクス]
ドミニオンどうすっかな・・・
とりあえず、赤白緑は確保しとかんと

>>901
ぶっちゃけ一長一短、個人的にはリブラ単体は運ゲーすぎて嫌いだけど

⏰:11/09/19 21:51 📱:SH02A 🆔:Gf4SMzz6


#903 [匠]
じゃサンクスは召喚時か、
ネクサス配置して一気に破棄のがいいのか、粉砕で破棄していくのがいいのか、迷うね。

⏰:11/09/20 19:34 📱:945SH 🆔:Zy0SrIes


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194