バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#902 [サンクス]
ドミニオンどうすっかな・・・
とりあえず、赤白緑は確保しとかんと
>>901ぶっちゃけ一長一短、個人的にはリブラ単体は運ゲーすぎて嫌いだけど
:11/09/19 21:51
:SH02A
:Gf4SMzz6
#903 [匠]
じゃサンクスは召喚時か、
ネクサス配置して一気に破棄のがいいのか、粉砕で破棄していくのがいいのか、迷うね。
:11/09/20 19:34
:945SH
:Zy0SrIes
#904 [サンクス]
台風で帰れない・・・
鞄の中のハジメデッキでもいじるか
>>903せっかくだから俺はカードの肥やしになってるライノを選ぶZE!!
:11/09/21 17:57
:SH02A
:QHl28dB.
#905 [サンクス]
ハジメデッキを改造すると真っ先にシーマが抜けるなあ(笑)
:11/09/21 21:19
:SH02A
:QHl28dB.
#906 [月読]
今日、誰か対戦しませんか?
:11/09/22 15:12
:SH03B
:twGHYJZw
#907 [月読]
質問なんですけど
セブンスの効果でゾディアックを出したらゾディアックの召喚時効果って発動しますよね?
:11/09/22 15:19
:SH03B
:twGHYJZw
#908 [サンクス]
:11/09/22 17:34
:SH02A
:E2/PQWHc
#909 [月読]
サンクスさん
ありがとうございます(^O^)
使えるなら光導デッキ作りますww
:11/09/22 18:21
:SH03B
:twGHYJZw
#910 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>906(.≡ω≡)12時位までしか時間がないけど良ければ
:11/09/22 18:43
:K007
:eiP7tAEM
#911 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)居ないかにゃ?
まぁとりあROMってるわ
:11/09/22 19:04
:K007
:eiP7tAEM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194