バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#923 [匠]
月読、初手が悪かったのかな?
:11/09/22 22:06
:945SH
:0bn.6bj2
#924 [月読]
匠さん
かなり悪かったですf^_^;
:11/09/22 22:07
:SH03B
:twGHYJZw
#925 [月読]
このデッキ改良する点が分かったのでよかったですf^_^;
:11/09/22 22:08
:SH03B
:twGHYJZw
#926 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)ごめんねグダグダで
これフラッシュタイミングの時どうしたらいいの?
リアルならフラッシュ宣言だけで済むけどネットなら文字に表さないとダメでしょ
先に何をフラッシュしたいのかを宣言したらいいのか、フラッシュをだけを宣言したらいいのかどっち?
:11/09/22 22:12
:K007
:eiP7tAEM
#927 [匠]
二人ともお疲れ(^-^*)/
:11/09/22 22:12
:945SH
:0bn.6bj2
#928 [匠]
ねぎ、
アタックした時にフラッシュ宣言すればいいよU
:11/09/22 22:14
:945SH
:0bn.6bj2
#929 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>928(.≡ω≡)じゃあアタック時若しくはブロック時に「フラッシュを使いたい」って言えばOKですかにゃ?
:11/09/22 22:15
:K007
:eiP7tAEM
#930 [サンクス]
仮眠をとってる間にバトル終わっとる!!
>>924一手速くサジッタがくれば、アドを取られ続けなかったかもしれんのう
:11/09/22 22:19
:SH02A
:E2/PQWHc
#931 [匠]
アタック時にブロックまたはライフの時にフラッシュ宣言して使用、
すればいいんじゃないかな?
:11/09/22 22:23
:945SH
:0bn.6bj2
#932 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>931(.≡ω≡)うーむ…分かった、ありがとう
:11/09/22 22:24
:K007
:eiP7tAEM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194