バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#941 [匠]
AとCが濃厚だな。
まぁロードあればいいけど次の新弾に期待します。
:11/09/23 22:08
:945SH
:2/DjnoUM
#942 [匠]
バースト対バースト
楽しみだな。
新弾も楽しみ。
:11/09/24 18:31
:945SH
:pJQw7OAk
#943 [サンクス]
だーーー!!
バースト環境に緑は相性悪すぎるーー
木星北斗も殻人ビートも蟹光線も素ハジメデッキにボロボロだす・・・
:11/09/24 22:06
:SH02A
:.2n7QCcA
#944 [匠]
やっぱバーストいいな。
ドミニオンも欲しいし。
いろいろほしくなったよ
:11/09/25 21:58
:945SH
:.INHo6Iw
#945 [かきP]
とうとう僕の光導デッキが崩された.....
赤☆黄バーストデッキ完成(ノ゚O゚)ノ
黄わ僕のデッキに必要不可欠←
:11/09/25 22:46
:SH03B
:GspWCuqQ
#946 [サンクス]
次弾のMレアは今のところおとなしくてよかったよかった
金太郎は皇獣サポートだと・・・
:11/09/26 19:34
:SH02A
:gbVoYmAs
#947 [月読]
はじめてのバトスピセット買って回してみたら赤紫デッキの方が強いwww
これは新しくデッキを作らないと
:11/09/26 21:06
:SH03B
:2tRqr/7.
#948 [かきP]
大和ちょいと強すぎやしないかい??
:11/09/27 02:50
:SH03B
:ITJyFcVE
#949 [匠]
初めてセットいいな。
買えてないんだよね。
大和強すぎだよ。でも射手座出たときも同じ感じしたから大丈夫じゃない?
バースト環境なってからブレイブ減ってきたのかな?
:11/09/27 07:40
:945SH
:dJnnTKdg
#950 [サンクス]
リュードロイドめ・・・
あんだけロックされたら、いっそライフを狙うの諦めたくなる強さだわ
>>949ヤマトと札幌じゃ危険度が段違いだと思うが
:11/09/27 21:59
:SH02A
:IULwfMW.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194