バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#947 [月読]
はじめてのバトスピセット買って回してみたら赤紫デッキの方が強いwww

これは新しくデッキを作らないと

⏰:11/09/26 21:06 📱:SH03B 🆔:2tRqr/7.


#948 [かきP]
大和ちょいと強すぎやしないかい??

⏰:11/09/27 02:50 📱:SH03B 🆔:ITJyFcVE


#949 [匠]
初めてセットいいな。
買えてないんだよね。

大和強すぎだよ。でも射手座出たときも同じ感じしたから大丈夫じゃない?
バースト環境なってからブレイブ減ってきたのかな?

⏰:11/09/27 07:40 📱:945SH 🆔:dJnnTKdg


#950 [サンクス]
リュードロイドめ・・・
あんだけロックされたら、いっそライフを狙うの諦めたくなる強さだわ

>>949
ヤマトと札幌じゃ危険度が段違いだと思うが

⏰:11/09/27 21:59 📱:SH02A 🆔:IULwfMW.


#951 [匠]
でも大和のレベルCの維持コストは多いから使いにくくない?

バースト赤デッキ作ろうかな

⏰:11/09/27 22:29 📱:945SH 🆔:dJnnTKdg


#952 [サンクス]
注目するとこ、そこ!?

最悪、先行3ターン目に8コストが、15000焼きのオマケ付きでノーコスト召喚

それにバーストの特性上、どの色にも入れられるところがヤマトの売りだと思うが

⏰:11/09/27 23:10 📱:SH02A 🆔:IULwfMW.


#953 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)ケロケロAの付録が欲しくて付録の為だけにケロケロAを初めて買ってしまった漏れが通りますよ

⏰:11/09/28 00:03 📱:K007 🆔:npSWDssI


#954 [匠]
サンクス、よく確認してなかったわ
じゃ大和使う人多くなりそうだな。バースト関連で先行とる人多くなりそうだ。

ねぎ、それはいつもの俺だゼーットN

⏰:11/09/28 19:45 📱:945SH 🆔:hpG/vR9A


#955 [かきP]
ん〜
どうなんでしょう
ブレイブって殆ど星座関係だったからどんな形ででるんですかね〜
でもバースト持ちブレイブとか出そうだと予想してみる

⏰:11/09/29 14:43 📱:SH03B 🆔:v5B0Jge.


#956 [サンクス]
>>954
先攻1ターン目でバースト貼られたら、後攻はかなり辛いですね

⏰:11/09/29 15:21 📱:SH02A 🆔:JczttE0.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194